WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


METAL GEAR SOLID TOUCHをやってみた
『METAL GEAR SOLID TOUCH』簡単レビュー
METAL GEAR TOUCHレビュー : これは買っちゃいけない
 昨日から配信が始まったMGS TOUCHだけど・・・
少なくともiPhone最高のゲーム!という感じではなさそう。
次はバイオハザードに期待してみる?

「Xbox 360 アーケード」、新型番ではゲームディスク非同梱に?
 >5つのゲームはオンボードメモリに最初から入っているのでしょうか?

電脳空間にダイブせよ! 10年ぶりに蘇る「オラタン」はファンの期待に応えられるか

Xbox360のHDD高けーよ、な記事。
 中身は特別なものでもない、普通に流通してるSATAの2.5インチHDDだっていうし・・・

UMDレスのPSPは3Gケータイ?

GDC開催でPS3本体値下げ?バンドルパック発売?海外小売店からの噂

関連:
PS3の早期値下げは敢行されるのか?

「以前取得していたPS2でwiiライクなコントロール機能、新たなショットが見つかる」記事が掲載中。
 SCEにはEyeToy方面での進化を期待したく。

スクエニ、DS「ブラッド オブ バハムート」。新システムと巨獣、登場キャラクターなどを紹介

ファイナルファンタジーⅣ DS クリア!

ハドソンだからって甘く見てた・・・マッドセクタ・ファーストインプレッション

「Playstation Network(PSN)は制約が少なくて素晴らしい」と語っている記事。

カプコン、「デビル メイ クライ」シリーズ。全世界での累計出荷本数が1,000万本を突破

小島監督が語る就職活動の話とか

ゲームの販売方法について考える

「相棒」はゲームでもヒットを飛ばすか?

名実ともに?PS2時代の終了

Wiiでハリウッド映画を見れるのか?

いま,あらためて知っておきたい「Xbox LIVE」徹底研究(後編)

格ゲー初心者でもわかる! 『ストリートファイターIV』の基礎知識(前編)

あのメーカーは今!?

iPhone OS 3.0にUSB/Bluetoothモデム化、「Find My iPhone」機能みつかる

iPhoneOS3.0βから見るAppleの戦略

タッチスクリーン付き液晶一体型PC 「DELL Studio One 19」

アップルと法廷闘争を続けるPsystar、Macクローンの新モデルを発売

カラー電子ペーパー端末「FLEPia」10万円で発売 Webや写真閲覧も

期待のハンディ・デジタルカム、東芝『Camileo S10』
 Flip mino HDのほうがよさそうかなー。

デジタルカメラ、「画素数バトル」の次は何バトル?

拡張現実+プール=?

ずうずうしい野良猫

俺が21時までの休憩にきたよ

テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね

スペースシャトルには密航者が乗っていた、打上げ後の画像解析で判明

カーネル人形争奪戦激化…第2のくいだおれ太郎に!?シカゴ・カブスも獲得に名乗り…
 >カブスはワールドシリーズ制覇から100年も遠ざかっている。
ファンが連れてきたヤギの入場を断ったための「ヤギの呪い」ともいわれるが、
阪神同様“呪い”の払拭を人形に託す狙いのようだ。


東大教授、映画に科学で反論「反物質で爆弾、不可能」
 >「反物質は、現在の科学技術では1グラムつくることさえできない。爆弾をつくるのは全く不可能だ」

今の技術では不可能なのか原理的に不可能なのか・・・

タグ : iPhone Xbox360 PS3 PS2 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
