WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『バーンアウト パラダイス』PS3立体視システムへの対応も
 >Criterion Gamesのアクションレーシングゲーム
『Burnout Paradise(バーンアウトパラダイス)』が対応する可能性があることが明らかになりました。
これは米PS Storeで配信中の『Qore』最新エピソードより明らかにされたもので
既にこの技術はPC版では利用可能ということです。


眼鏡が必要なタイプ。
立体視とEyeToyみたいな体感デバイスを組み合わせると面白いことができそうな予感。

テクモのPS3向けタイトルは、チームNINJAの作品となりそう?

開発陣に質問状:「龍が如く3」 PS3でリアリティー追求 大人に楽しんで欲しい作品に

ゲーム機でのビデオストリーミング--再生用プログラムを徹底比較

Xbox 360/PS3向けサバイバルホラー「バイオハザード5」の全世界での出荷本数が400万本を突破

『Biohazard 5』レビュー (74/100)
 >『4』で大幅なゲーム性の変化が生まれ、「バイオハザード」のアイデンティティが揺らぎ始めたことは、理解に難くないと思います。では「バイオハザード」とは一体なんなのでしょうか?

「北米で絶賛されたペルソナ4、JRPG的に売り上げはどうだったの?」記事。

米国: EA、MotionPlus対応タイトルを予定通り6月発売

「マッドワールドがwii独占のわけをコメントしている記事」が掲載中。

噂: スクエニ、ドラクエソード続編のタイトルを商標登録?
 ポップアップデュエルの単独作品来るー?

セブンスドラゴン  【ファーストインプレッション】

DS星空ナビで珍しい星座を探してみた

iPhoneにソニックが来る?

あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?

なぜPSP2はDSではなく携帯電話をライバルとするのか

中古と新品
 ゲーム屋さんの意見。

賛否を巻き起こすデジタル販売の価格設定

マニア人気作の移植の難しさ

Wiiウェア版人生ゲームの酷さにアタリショックを思い浮かべる

PS3を3万円で売ったら速攻売り切れ。加速するPS3値下げ待望論!?

「DSファミリー」全16種類の中で、一番の売れっ子はどれ?

どうぶつしょうぎと、対戦ゲームの「飽き」について。

1億台のニンテンドーDSを積み上げてみた

鈴木史郎発言 まとめ

iPhone 3.0の新機能は、MMS、テザリング、そしてコピー&ペースト?!
「iPhone 3.0はコピペ対応、でもマルチタスクなし」(Kevin Rose談)

「iPod touch」の爆発で少年がやけど--母親がアップルを提訴
 一時期1G nanoの爆発が話題になったけど今度はtouchか。

iPod shuffle対応リモコンつきヘッドホン&アダプタ、各社から発表

スーパーコンピューターはこのままでいくと2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになる

“迷走”するソニー 新体制はモノ作り軽視?

浜田「それ魔法剣ゆうやつでどうにかならんの?」

可愛いじゃんその携帯。あと君もね^^

カラヤンが驚いた佐治敬三の「ほな、そうしましょ」 サントリー躍進を支える文化事業という根幹

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS iPhone PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
