WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS2「セラミック・ホワイト」と「サテン・シルバー」の出荷が2009年3月で終了~黒モデルのみに
 来月からは「チャコール・ブラック」1色のラインナップに。
発売から今日で9年と10日のPS2。全ラインナップの出荷が終わるのはいつになるんだろう。

PS3の旧モデルが在庫処分か、3万円を切る価格で販売中

ソニー:Blu-rayレスPS3はありえません
 そうでしょうとも。

SCE、PS3の新高画質画像表示機能をMoMAKで参考出展

アーカイブス:『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』レビュー

ストIIだけじゃない!Capcom、『マーヴル VS. カプコン 2』のHD Remix化も検討中

動画がピンク色にならなくなる方法

「wiiでUSB型HDD登場?」という記事が掲載中。
 >セガから出る「Conduit」にはDLCがあるのでは?とほのめかしています。

SDカードでストレージを増やしても最大2.5GBだし、
大容量DLCのために外付けストレージを出してもそんなに意外じゃない・・・かも。

クラブニンテンドー2008年度特典「Wiiゴールデンハンドル」

 マリオ帽を選んだんだけど・・・やっぱりハンドルにしときゃよかった。

DSi新色「ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」への海外の反応

オーディオテクニカ、携帯ゲーム機用のイヤフォン4モデル
 コードが適した長さだったりボリュームコントローラがついてたり。

アクティビジョンブリザード「wiiはPS3やXBOX360に次ぐ2番手ハードという認識は間違えだった」コメント記事。
 海外ではコア向けタイトルが揃いつつあるのかな。

Wiiで「任天堂の新作タイトルが足りない」と言うけれど

比較してみよう>PRO

DSi「うごメモ」の大人にはわからない魅力

対戦ゲームの本質とは何なのだろう

「面白いこと」は「売れること」の一要素に過ぎない

ゲーム産業の強さとは何か?

『ストリートファイターIV』のオンライン対戦でウザがられないための10の心得

【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第1回「アイマス稼動前夜」

16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編)

XBOX360:実績解除ボタンを作ってみた

まずは分解から:人気Netbookは進化したか?――「Aspire one D150」の気になる中身

若者はMP3の「雑音」がお好き?

「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 
 日本では、トイレがあなたに小便をする!

昔々、廃墟に探検に行くと本を読んでいる女性がいました

古いプラスティックの黄変を戻すRetr0brite

芸術?! 橋が破壊される瞬間の映像美(動画)

タグ : PS2 PS3 PSP Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
