WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂、Wii出荷価格を英で引き上げ 1割程度
 Wiiもついに値下げか、ってんん? 値上げ?
まあ英ポンドが下げまくってるのが原因なんだろうけど・・・
そこまでかたくなに値打ちを維持しなくても、と思う。
この分だと値下げも当分なさそうか。

「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」がWiiで発売

サン電子、Wiiウェア配信用コミック第2弾は松本零士の新作描き下ろし

泥沼と化す「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」の裏側
海腹川背DS版のお家騒動?

“加速する”音ゲー『リズム DE ラン♪ラン♪ラン♪』登場

DSのRPGでは抜群のとっつきやすさとやり応え満載のセブンスドラゴン

HDMIとD端子を同時差ししたXbox360で出力を切り替えても再起動しない方法を見つけた人がいる件

マイクロソフト、Xbox LIVEパーク「バイオハザード5 デイ」。ニコニコ生放送のゲスト解説を鈴木史朗さんが担当
 これは楽しみ。

ウェスカー、ジルでも戦える『バイオ5』4人対戦「VERSUS」配信決定

ついに発売された「バイオハザード5」は,海外でどう評価されたのか?

あまりにも忠実なスクウェア謹製ゲーム~『CrystalDefenders』体験版

Tom Clancy's H.A.W.X.
 >とにかく「アシストOFF時は強制三人称」という仕様が全てを台無しにしている、というのがおれの印象。
(略)対する開発側の見解がHAWX Developer’s Blogにある。ちょっと訳してみる。


PS3ソフト、2週連続売り上げ首位 PS3発売以来初
 『龍が如く3』に続いて『バイオハザード5』がトップに。

ゲームアーカイブスに3タイトルが追加!

テクモが3月24日に新作ソフトを発表、PS3向けの大型独占タイトルか

龍、極まる 『龍が如く3』が描くリアリティー

移植作のよさってなんだろう。『ブランディッシュ』プレイレポ

Iフォンで配信される「メタルギアタッチ」最新PV&配信時期が判明した記事。

エイチアイの3D描画エンジン「MascotCapsule」、iPhoneに対応

世界初公開アプリがベールを脱ぐ! ファミ通iPhone、配布スタート

「アトラス、現在未発表の某RPG開発中を告知、どこのハードで発表?」記事。
 そろそろHD機向けのアトラスタイトルが見たいぞ。

『Call of Duty: Modern Warfare 2』はとてつもない出来に?発売は2009年ホリデーシーズン

WiiでGTAが出る日が?-テイク2、DSのみならずWiiでもM指定ゲームに意欲

オンラインゲームが最もプレイされているゲーム機はXbox 360

DS向け液晶を巡る価格カルテルで、公取委が審判手続きを開始

任天堂への不満がネットで話題に。Wiiと「ゲーマー」の微妙な関係

DSを1億台売った任天堂がすべきこと

注文の多いゲーム機

中古ゲーム売買自体は「悪」ではないけど、パッケージソフト販売の未来を殺すことにはなると思う。

1人称と3人称の視点で音楽はどう変わる? ゲーム作曲家が語る

“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(前編)

ニコニコ動画のゲーム実況プレイ動画を語ってみた

ゲームプログラムの勉強におすすめの本とサイトまとめ

食べたら感染してしまいそう……『Left 4 Dead』バースデーケーキ

あの!店頭用巨大ゲームボーイが絶賛売り出し中!

New iPod shuffle (3rd generation) 箱出し&旧世代比較フォトレポート
新しい iPod shuffle をバラす
新iPod shuffle:ケーブルにボタンが動いて困ること
新型iPod shuffleの曲名などをしゃべる機能、日本語で実際にしゃべらせるとこうなる

アップル、「iPhone OS 3.0」の発表イベントを3月17日に開催

電子ブックリーダー「Kindle」用データをiPhoneで読めるアプリが登場
 >アマゾンがiPhone用のキンドル・ソフトをiTunesでダウンロード可能にしたということは、
本というコンテンツ分野をアップルがアマゾンに任せたということにほかならない。

アップルの新タブレットで新たなうわさ--今度は「Kindle」に似た製品
Appleのエキスパート、「Netbookは気が早い」

16:9の功罪

ストリンガー氏のソニー再建計画に異議あり!

アップル、256kbps AACの取り込みなどに対応したiTunes ver.8.1を公開
iTunes 8.1速攻レビュー ゴキゲンなDJ機能に注目!
 パーティシャッフルがiTunes DJに。
複数のiPhoneから再生曲の予約が可能になったみたい。

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?

お前らキーボードの「あ」見てみろ

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP iPhone iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
