WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂、ニンテンドーDSシリーズが1億台突破 家庭用ビデオゲーム機史上最速の4年3カ月と2週間で達成
 3月6日の時点でついに累計販売台数1億台を達成したとのこと!
グラフを見てみると、発売以来売れ行きが加速こそすれ減速はほとんどしてないんだよなあ。
どうなってんだこりゃ。

ゲームセミナー2008 受講生作品 DSステーションで配信開始
 そろそろ過去作品含めてDSiショップで配信されてもいいんじゃないの?
2007年度の『なんでももここやさん』を久々にやりたく。

海腹川背・旬DS 延期の本当の理由とは!? ううむ・・・延期よりも発売することが出来るのか!?

AMD、任天堂「Wii」向けGPUの出荷が5,000万個を突破

Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表――“モンスターハンター 5周年アニバーサリーパーティー”リポート
 PS2版の月額945円よりは安いけど・・・DC版PSOの倍かー。

「モンスターハンター3(トライ)」の操作タイプは3種類――シリーズ5周年パーティーで明かされたこと

「バイオハザード / ダークサイド・クロニクルズ」アンブレラ・クロニクルズの続編が登場
 前作はワールドワイドでミリオン達成してたのね。

これが1000円かと素直に驚けるデキ「マッドセクタ」

PSPのUMDについてSCE UKが発言

PS3でアトリエ発売?「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」

ゴミをゴミ箱へ詰め込む快感! アクションPZG『ゴミ箱』配信

SCEA、PlayStation Network向けコンテンツでNBCと提携

PS3用Linuxで動くエミュレータやゲームが続々登場

未実装トロフィーが出現…『バイオハザード5』追加DLCで5つの対戦モードが追加?

X360/PS3「クリスタル・ディフェンダーズ」が本日配信開始。iPhone 3G/iPod touch版も近日中にアップデート予定

ビッグシスターはやっぱり存在した!海外マガジンが『BioShock 2』を大特集

SCE Asiaプレジデント安田哲彦氏特別インタビュー 2009年は「原点回帰」の年、インドネシア展開を計画中、中国展開は再検討

まだまだ現役? 今でも遊んでいるゲーム機、4割が「PS2」

「バイオハザード5」に人種差別の批判――再燃するゲームと人種の議論

「Wii」向けの新作ゲーム 「任天堂なぜ作らぬ」とネットで不満
 >任天堂広報は「今までは任天堂のソフトが多すぎる、任天堂が主導しすぎる、などの批判があったのに、
新作が少ない、と言われるのは初めてではないか」と驚いている。


64時代・・・

Wiiがソフト不足になること、私には分かっていました

Wiiの失速とコアゲーマーのXbox360への移行

ゲーム会社の社名の由来にまつわるエトセトラ

ゲームの記事でいちばん大変な仕事は〇〇〇!

「あなたに話しかける」 新iPod shuffle登場
 急にシャッフルの新型が来た!・・・けどイマイチ惹かれないなあ。
本体からボタンをなくしたのはどうかと思うし、純正以外のヘッドホンをつなぐのにアダプタがいるのもどうかと思うし、
相変わらずUSBに直結できないのもやっぱりどうかと思う。

新iPod shuffle、他社製ヘッドホンは要アダプタ(別売り)・サードパーティーからも登場
フォトレポート:第3世代「iPod shuffle」が登場--製品画像を早速紹介

新型Mac miniでWindows XPを走らせた

シャープ、電子辞書向けに学習漫画など配信

ソニーの機構改革はVAIOやPS3をどう変える?
ソニー次期社長レースの号砲、平井SCE社長が最右翼、吉岡浩副社長の声も

『Jane Style』は今後どうなるの? 株式会社ジェーン代表取締役、山下遼太氏に直撃インタビュー

【BD】一体いつまでデカく不便な12cmメディアを使い続けなければならないのか?

カンパウェアは儲からない

太りたい人向け『デブシア緑茶』は開発可能か? 花王はノーコメント

「あ・・・俺って嫌われてる?」って思う瞬間

イタリアで“吸血鬼”の頭蓋骨を発見

タグ : DS Wii PSP PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
