WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


大ヒット連発のPS3、今週は「バイオハザード5」が爆発中
 内訳はPS3版が22.2万本、Xbox360版が5.6万本とのこと。
普及台数比以上に開きがありますね。
ネット上では体験版の操作感に不満が噴出したけど、問題にしないユーザーがPS3には多いのかしら。
PS3のユーザー層ってどうもよくわからない。

「バイオハザード5」プレイインプレッション
発売されたばかりの「バイオハザード5」IGN版翻訳レビュー日本語字幕バージョンムービー。

ミラーズエッジ レビュー

『Killzone2』主要サイト評価まとめ
 これは・・・やっぱり体験版抽選に応募しようか?

主人公の名前も判明。迫力満点の『The Conduit』最新トレイラー
 Wiiモーションプラスには対応しないとのこと。

Wiiでの新作のタイトルは「Tales Of Bataille」?また、DSでも新作発売?

ハッキング&スナイピング『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』最新ゲームプレイ映像

セブンスドラゴンが止められない件
ゲームプレイ:セブンスドラゴン
セブンスドラゴンどうなのよ?

携帯版「ロマンシング サガ」は殺してでも奪い取れない
 ので購入を検討してる方は気をつければいいと思います。

無線LAN無断接続やめよう 気仙沼の一部学校 子どもらに呼び掛け 屋外からゲーム機で侵入

ゲームおいてストーリーは重要な要素じゃない

「ゲームは1日1時間」は、現代のゲーム作りにおいて重要なキーワードかもしれない

iPhoneゲームで遊ぶ息子と一緒に「面白さ」を考えてみた

マジコンが許せない理由は単純にアイツ等ズルイと思うから
マジコン対策とか言うならゲームを本気でネット流通させることを考えるべき幻覚.

新生Mac mini、速攻レビューで超辛口に斬られる…(写真集あり)

SHAZAMは街で流れる音楽をTag付けしてしまうiPhoneアプリ
 これはすごい!

ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか?

アメリカ合衆国皇帝ノートン1世を語るスレ

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS iPhone

COMMENT:2

:名無しさん | URL 03/10 01:15 | 編集

個人的意見だけどバイオは全部PSでやってるから箱版は論外!

って事だと思う(0やリメイク1、アンブレラは別として)

:etenrak | URL 03/10 08:32 | 編集

>バイオは全部PSでやってるから箱版は論外!って事だと思う

そうか、シリーズものってことをすっかり忘れてました。
確かにバイオシリーズはなんだかんだでPSに多くリリースされていますし、
バイオファンがPSに愛着を示す傾向がある、というご意見には頷けます。

管理者にのみ表示する
 
