WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『バイオハザード CODE:Veronica』がWiiで発売?Capcom担当者がポロリ

 ベタ移植なのかWiiに最適化されてるのか、それが重要だ。
それにしてもベロニカ・・・DC独占のはずだったのにねえ。
いや、まだWiiでの発売が決定したわけではないようなのですが。

Wiiリモコンで立体デスクトップ

ストレスなく楽しめるやり込み系アクションRPG,「デスティニーリンクス」のプレイレポートを掲載
DS『ディスティニーリンクス』 Wi-Fiコネクションを使ってみました

PSP+無線LANでレゲー三昧

PSP互換機GPSP?PSPのHomebrew専用機として登場か

【ソニーさんに聞きました】PS3は値下げするんですか?

噂:「Team ICO」新作発表はE3だとか

日本のPSNに『KILLZONE 2』の体験版!
 >ただしオンライン体験版は、3万人限定(予定)となっており、その配信が始まる2週間前からダウンロードできる
"『KILLZONE 2』オンライン体験版応募券"を手に入れることで、抽選に応募する必要があります。


DL数制限のみならず事前抽選制とは・・・
気になるタイトルではあるけどそんな面倒までしてプレイしたくはない。

関連:
「キルゾーン2を海外から手に入れてレビューしている記事」2つが掲載中。
KILLZONE2 パッチ1.2で操作性を修正した模様

なぜ面白い? 「龍が如く3」がどう優れたゲームなのかを考察してみる

「バイオハザード5」ファーストレビュー

関連:
カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」エクストラゲーム「ザ・マーセナリーズ」の情報を公開
「バイオハザード5は人種差別的ではない。」専門家が人類学の観点で分析

マイクロソフト、Xbox 360 エリートの販売終了を検討中。一部地域で限定販売に?

『Left 4 Dead』のDLC、"Survival Pack"は遅くとも4月20日までに配信

関連:
Left 4 Dead、DLCのゲームプレイ動画

鉄拳 6の開発経験が次世代Xboxの開発に影響?

FFXI(PS2)の元メインプログラマーが手がけた「iNinja」を紹介

ドリームキャストってどんなソフトが人気だったの?

『ドラクエ』以前のRPG:『ゼルダの伝説』紹介

史上初!? シューティングだけ放送し続けるTV番組が5月から始まる!

ゲームファンが育てた「プレステ」を土台に新成長戦略を描くソニー

任天堂で働くということ/ネットワーク開発編

2008年のアクティビジョンの売上額、PS3よりもPS2の方が売れていた

米Amazon、中古ゲームの下取り開始

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者

バンダイナムコゲームス郷田努氏が明かしたプロモーション戦略の妙とは

ゲームのオンライン販売(2)(3)

ゲームの見せ場

ゲーマー向けとカジュアルユーザー向けの分化はもはや世界的な現象

ゲーム機は「テレビ番組」をどう変える

任天堂のWiiへのソフト供給に対する不満
大日本ゲーマー帝国の敗戦

リトルビッグプラネットにみる未来のゲーム。

ゲームにおける続編もののストーリージレンマ

中古ゲーム売買は本当にメーカーにとって「悪」なのか?

ハドソン高橋名人が、東京大学で“ファミコンブーム”を熱く語る!

ぼくらのマジコン3日間戦争

あるある!全てのロールプレイングゲームが従う30の法則

ララ・クロフトが“裸”に!? ゲームのデマを集めたWikiが立ち上げ

マイクロソフトが考える“テレビ”の未来

新型「iMac」が示すもの--アップルの主戦場はモバイルへ

1台600万円、月額5万2500円--高級携帯電話Vertuは何が「すごい」のか

空飛ぶWiFiルータロボの群れで広域ネットワークを構成
 飛行船型にした方が係留できたりなにかと都合いいんじゃなかろうか?

XPのネットブック向け提供、Windows 7販売後も継続の可能性--MS幹部

ブラウザを女性に例えると

JR東海、N700系新幹線の無線LANサービスを開始

i-modeの思い出  パケ死(笑) メールタグ(笑) 魔法のあいらんど(笑)

500年後の日本語で語るスレ

寝台特急はやぶさ

「ほら、あのおじちゃんに怒られちゃうよ」

デイリーポータルZ:脳みそがぐにゃぐにゃになりそうな画像

タグ : Wii DS PSP PS3 Xbox360 iPhone DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
