WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


沈黙を守っている飯野賢治氏、ついにゲーム業界にカムバックしそなブログ記事が掲載中。
 iPhone向けには『newtonica』『newtonica 2』いったゲームタイトルをリリースしてる飯野氏が
どうやらコンシューマゲーム機に復帰するみたい。
「9年以上ぶりかー!」とはDCの『Dの食卓2』から数えてですね。

米PlayStation.comでPS3のトロフィーコレクションを観覧可能に

PSP「SNK ARCADE CLASSICS Vol.1」5月21日に発売!

今度は5種類のピクミンと冒険――Wiiであそぶ ピクミン2

直撃取材! iPhoneゲームを加速する「i救声主」

今こそ違法コピー撲滅CMをTVに流したらどうか

ゲームのコピー品禁止と、人にいかにお金を払わせるかは別
マジコン禁止など。
マジコンそのものの違法性と今後の携帯ゲーム機について
マジこんな話、本気になってどうするの

シューティングにおける弾の動きの種類についてちょっと書いてみる

ムーンブルクたん進化図
 SFC版でお願いします。

デュアルディスプレイが可能に、新しい「Mac mini」が発売
メモリを倍増した新しい「iMac」が発売 - 128,800円より
"Nehalem" Xeon搭載「Mac Pro」、前世代からパフォーマンス倍増

 おお、ホントに来たよ・・・
マイコミはいつもスペックシートを乗せてくれるのでよいね。
Mac miniあたり1台欲しいのう。

アップル、15インチMacBook Proをアップデート

Eee PC 1008HA "Sea Shell"

「どこでもWi-Fi」と「Eye-Fi」の相性の良さは異常

「あ、詰んだ」って瞬間挙げてけ

人生オワタ度判定出来たよー

VIPで貼るために保存した画像を貼れよ

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
