WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし……
 国内では携帯向けに配信中の『ファイナルファンタジーIV THE AFTER 月の帰還』が
アメリカではWii向けに発売されるみたい。
ソースは例によってアメリカのレーティング機関。

Wiiウェア「MADSECTA」、3月3日より配信開始
 WiiウェアにFPSがー。Co-opもできるよ!

そろそろセブンスドラゴンのパーティを決めておく時期だと思うんだ

『マリオ&ルイージRPG 3!!!』開発者インタビュー

Rare、『パーフェクトダーク』と『Killer Instinct』の新作をE3で発表か?

マイクロソフトはKillzone2を凌ぐタイトルを隠してるらしい

竹内氏 「バイオハザード5は典型的なシューターではない」

MGS4がトロフィーに対応するかも??

PS3用の左右分割 FPSコントローラ MoBi

スライドスクリーンを閉じたままゲームをプレイ?新型PSPのさらなる詳細が噂に

ユビキタスエンターテインメントのiPhoneゲーム市場参入表明も。計120人以上が集った「iPhoneアプリ開発者懇親会」レポート

「ソニーらしさ」は「体験」に 「ネットワーク」に生き残り賭けるソニー
 >当面、ネットワーク戦略の要となるのは世界で2000万ユーザーが登録する「PLAYSTATION Network」(PSN)の活用だ。

脳トレ系ゲームの医学的効果に疑問の声-「楽しむなら良いが幻想を追うなら再考の必要」

そんなのアリ?マジコンの出品が禁止されたヤフオクに大量の“マジコンを購入する権利”が出回る

ゲームのオンライン販売
DSiゲームストア構想
ゲーム業界に起きた事実と起きる未来
ユーザーの倫理観とか自社の使命感とかを前提にビジネスするな
流通を叩いて終了にならない話

id:wiseler氏のマジコン騒動を自分でまとめることにした。
ここまで開発者を馬鹿にされるんだ・・・
【珍説】 マジコンを作ったのはアマチュアのゲーム開発者?
アングラ化するとなんか困るのかな
「何のためのマジコン販売禁止なのだろうか」の再説明

DSを遊ぶのに相応しいのは外?それとも自宅?

PSP2の可能性

PS3のゲーム開発が難しいのは意図的?

PS3、3月下旬に新モデル発売?マイクロソフトが行った愚をSCEもやるというのか

「女性とゲーム」について考える

新iMacと新Mac miniは今日発表?! & スペック詳細

今度はiPhone上でMac OS 7を動かすエミュが登場へ

はやくも Kindle 3のうわさ、大型タッチパネル採用で年内登場?

日本のインクカートリッジ裁判はそれからどうなったのか

AMDのCEO、製造部門独立やネットブックを語る--競争力に自信

「趣味は何?」って聞かれて答えられない奴の数→

テストで珍解答をしたことあるやつちょっとこい

「ヲ」の書き順
 でも普段「ヲ」なんて書かないよね。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
