WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3本体も何かしら動きがあるのか??
 >個人的な予想では160G本体が4月ぐらいに普通にあるんじゃないかと睨んでおります
値下げは最近のソニーの方針に反するような感じですし
新型もPS2エミュ搭載ってのもまだなさそうですし
ありそうなのは値段据え置き、もしくは少し値上げしてのHD増量かな?

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』同梱の160GB版本体が4月16日。
やっぱりHD増量かなー。

「ほめ春香」グッズ収集完~PSN・Homeインプレッション

Co-opモードを盛り上げる要素が満載! 発売直前の「バイオハザード5」先行体験レポートを掲載

関連:
竹内氏 「バイオハザード5はカプコン史上最大のプロジェクト」

これはよくない転けフラグ。

PSP2は秋頃リリース

PSPで東方的なものをプレイ

全てのバカゲーはここに集まる…かも。DS「メイドイン俺」

海外でアナウンスされたwii「エキサイトトラック」の続編が海外で予約開始したショット記事。

「メトロイドプライムをwii版とGC版で比較してみた」ムービーが掲載中。

何のためのマジコン販売禁止なのだろうか
マジコン販売禁止は緊急避難だと思う
ゲームは誰のものか?
DSじゃないと作れないゲームって?
「マジコンはコピーソフトを動かすだけじゃないんだ」という言い訳

もはや国産RPGは過去のものなのか?

プレイステーション誕生秘話 - SCEを知る
 PS3のデザイナーインタビューとPDFのポエムめいたPSシリーズ開発録が3編。
くたたんファンとしては印刷の上精読せざるを得ない。

関連:
ソニーのプレステ誕生秘話がひどい件

初心会流通などかつてのゲーム流通について語ってみる

第8回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 「音楽でシンクロさせるファイナルファンタジー5」

317グラムのXPマシン「mBook」、3月末に日本上陸

iriver JapanからE Inkディスプレイ&PDF対応の電子ブックリーダー登場?

デジカメ「笑顔認識」でシャッターが押せない人

【レポート】金子勇氏、Winnyとは違う第4世代P2P「SkeedCast」を解説

うるさいうるさいうるさい!!もう静音めんどくさいから隣の部屋からモニター延長!(CV.釘宮理恵)

大正時代って何かいいよな・・・

意外と知られていない、面白いトリビア

タグ : PS3 Xbox360 PSP DS Wii GC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
