WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スペランカーは高すぎ!
 約5珍ポか。ちょっとシャレで買える値段じゃないなー。
最大6人のマルチプレイは気になるものの・・・うーん。
ボイスチャットに対応してりゃ買ったかも知れん。
今月配信みたいです。

本気になって真剣に遊べる傑作アクションRPG! 「Demon's Souls」

次期PSP2情報 PSPはあり得るが開発者向けキットは存在しない?

Ready at DawnがPSP版『God of War』の新作を開発中?

歴代「テイルズ オブ」のオールスター大集合、再び!「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」

ジャレコ「黄金の絆」の発売日が決定

KONAMI、Wii「ウイニングイレブン プレーメーカー2009」。「マスターリーグ」モードなどの新要素を追加したシリーズ最新作

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.11(2009年2月)

「デットライジングXBOX360 vs wii」比較ムービーが掲載中。

海外レビューハイスコア 『Halo Wars』

スターオーシャン4: The Last Hope 海外レビュー

Apple iMac murdered, reborn as all-in-one DreamCast mod
 もうこういうモニタ一体型のゲーム機は出ないのかなー。
SDモニタじゃHDゲーの文字が潰れて読めねえ!って意見を時々見るけど、
今こそモニタ一体型ゲーム機の出番じゃね?とふと思った。

「wii1本でリリースしてきたマーヴェラス社長和田氏海外インタビュー記事」が掲載中。

ついにヤフオクでマジコン出品禁止 強制出品削除も

本来、企業はそこまでコピー対策に動かない
マジコンに違法判決が出ました。今後これ以上の拡散は防げるか?

任天堂への失望と、モンスターハンターを愛する真のゲーマーたちへの祝福
ゲーマー離れに危機感を抱き始めた任天堂

バイオハザード5のプロデューサー竹内氏「体験版での不評は想定内」
なぜ『Biohazard 5』の操作性にいちゃもんが出たのか

ゲームを評価することの難しさ

【アンケート結果発表】一番使いやすかったコントローラは?

欧米のゲームと日本のゲームの違い

任天堂ハードのカラーバリエーションまとめ

ゲームと音楽

レトロスペクティブ・ゲーム

米アマゾンの電子ブックリーダー「Kindle 2」徹底レビュー

Kindle 2、テキスト読み上げ機能で一歩後退

Nokia は Netbook/ノート PC 市場の争いに飛び込んでいくのか?

「Windows 7」の正式発売は9月と判明!
 >このほど、AcerやHPなどの大手PCメーカーのOEMを手がけているCompal社長のRay Chen氏が、
投資家向けカンファレンスの席上で、自ら正式リリーススケジュールを明らかにしてしまいました!
同氏曰く、すでに受注しているPC発売プランからすれば、今年9月下旬~10月上旬に、
Windows 7を標準搭載する各種デスクトップPCおよびノートPCが続々発売予定なんだとか。


前にASUSあたりのえらい人が、4月にWin7搭載のPC出すよ!って言ってた気がするけどともかく。

ゲームで感心したシステム

火星への飛行想定し、6人が「缶詰め」実験  モスクワで3月末から

やる夫と楽しむアネクドート(ロシアンジョーク)

アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】
 海外でもお米は合で量るのか。

紅茶を美味しく飲むコツ

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DC Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
