WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂、ニンテンドーDSiに新色登場!ピンク、ライムグリーン、メタリックブルー
 >任天堂株式会社は、携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」のカラーバリエーションとして、
新たに「ピンク」、「ライムグリーン」、「メタリックブルー」の3色を3月20日に発売する。
価格は従来カラーと同じ18,900円。


ピンクがものすごくかっこよく見える。
これでDSiのカラバリはアメリカ向けブルーも含めると全6色ですな。

海外: 「レッドスティール2」は今年の年末商戦に発売

PSPでもモンハン新作
 >―Wiiでの展開をするとともに、PSPで待ってる人も裏切りませんよ、ってことですか?
稲船 そのとおりです。


とあるようにPSPにもモンハン次回作を予定しているみたい。
Wii向けMH3については「すごいタイトルになってます。Wii市場でダントツの売上を記録するつもりです!」と。

『Assassin's Creed』『LittleBigPlanet』『MotorStorm』他。PSP用ビッグタイトルが一挙に発表!

「ファイヤープロレスリングG」「学校をつくろう!!2」など5タイトルを追加――ゲームアーカイブス

やっぱり『God of War III』の発売は来年になるかも?

難易度はやっぱり高め……でも熱中すること間違いなし!『Skate2』レビュー

すばらしく気持ちいいゲーム:『Flowery(フラアリー)』

今度の舞台は15世紀のヴェニス?『Assassin's Creed 2』のゲーム内容がリーク

『バイオハザード5』、ファミ通クロスレビューで38点プラチナ殿堂入り!
 >竹内「動きながら撃てるゲームは怖くない。動きながら撃てないから怖い、のがバイオ」

えー。

Xbox360[ワイヤレスヘッドセット]が回収へ

期間限定で初代『Fable』など低価格に、Deal of the Week開始

Xbox 360版『Left 4 Dead』に多数の修正が施されるパッチが配信
 ノー・マーシィ3面のシャッターが壊せなくなったりミニガンジャンプができなくなったりしてるのを確認。
やっぱりミニガンジャンプは単なるバグだったのね。
詳しくはこのあたりをどうぞ。

XBLAにバーチャロン オラトリオ・タングラム移植!
 >かつてドリームキャストにVer.5.45が移植されましたが、オラタンVer.5.66の家庭用移植は今回が初です。

“映画をプレイする”爽快“NINJA”アクションここに見参!「NINJA BLADE」

待ちに待った「DanceDanceRevolution S」がついに発売

これはスターラスターじゃないか!

iPhone用ゲームグリップ発売

国内リージョンフリーにカプコン参戦

新作『FF』でネットの有効性検証するスクエニ ネット化の加速でゲームは大変革時代に突入
 >「ゲーム業界激動の年」となる2009年について、
同社社長で、社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)会長でもある
和田洋一氏にその戦略や業界展望、取り組みなどについて聞いた。


海外デベロッパとの提携についても言及が。

>徹底的に上位層にならなければならないのです。
そのためには海外メーカーとの提携は重要な意味があります。
流通の陳列棚を広く確保できることで、プレゼンスも上がります。


低予算でもヒットを飛ばすには? その答えを出したゲームソフト 岡宮道生×佐野信義インタビュー

携帯電話に対抗するPSP2、CellとLarrabeeで揺れるPS4
 非常に興味深い内容。今日の一押し。

「昔のゲームは面白さ=価値だった、今のゲームは見た目だけ」論
昔のゲームは見た目が価値だった、今のゲームこそ面白さが重要なのかもね

テレビドラマのゲーム化

ゲームの攻略本の存在意義について考える

そこまで言われたら遊びたくなる? 漫画で分かる「Demon's Souls」

iPhone 3Gが「0円」で買えるキャンペーン、ソフトバンクモバイルが開始
iPhone在庫一斉処分?
 新型登場に向けての動き?

Kindle 2はiPhone 3Gよりも高速なCPUを搭載

IBMの伝統を守る「ThinkPad X200 Tablet」は何が変わったのか

Marvell、電気コンセントにつなぐ超小型Linux PCを発表

ポケットに入る印刷機:デルの超小型モバイルプリンタ「Wasabi」はどんな味!?

ネットブックで動く軽量Linuxディストリ大全(前編)(後編)

64ビットWindows XP/Vista/7を利用中のユーザーは約2割,普及の鍵は互換性と導入済みPC

テリーのワンダーランド

原理を聞いても納得できないこと

今から英語喋った奴負けなwwwwwよーーいwwwwwwww

戦車なのにうっかり交通事故を起こしてしまった写真17枚

強盗:女子大生宅に 思い出を語り居座る 現金2万円奪い逃走--京都

タグ : DS Wii PSP PS3 Xbox360 iPhone iPod Kindle

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
