WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


メタルギアソリッドタッチの動画が凄すぎてビックリしました
 動画の後半でゲーム画面が見られるんだけど・・・期待度が一気に5段階くらいダウンした。
見た限りじゃサイレントヒルの方がゲームとしてずっとしっかりしてるような。
iPhoneゲーの起爆剤になるかと思ったんだけどなあ。

Halo Wars 海外レビュー

PS3内蔵インターネットブラウザ レビュー

開発陣に質問状:「遠隔捜査」 ロジックバトルで無実を勝ち取れ 裁判員制度も見越して

「ペルソナ」、発表内容に一部変更

【ネタバレ】アイドルマスターSP 1周目のプロデュースを終えて 感想&攻略

関連:
「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
アイドルマスターに大金を投入するひとって……

プレビュー:Wii『ディザスター デイ オブ クライシス』

赤いボタンのWiiリモコン互換「WAND」が4月に発売される

米エレクトロニック・アーツ社のDS用恋愛タッチアドベンチャー 「はち恋」

史上初めて Wii以外の現行5機種が売り上げTOP5を獲得

「日本のゲーム開発力は西洋に比べて劣っている」プラチナゲームズ稲葉氏がコメント記事。

業界は子供向けか殺戮ゲームの二極分化に陥っている-『Fallout3』のプロデューサーが指摘

親指使いすぎで発症「ドケルバン病」 ケータイやゲームが原因なのか
 任天堂広報のコメントあり。

「ライトに遊ぶ人たち」と「ヘビーに遊ぶ人たち」

龍が如く3の売れ行きでPS3の現状を把握することが可能

見えないところは徹底的に手を抜く、というこだわり

メーカーの仕事とユーザーの務め

スト?風任天堂チーム

次世代 Mac mini 本体を撮影したビデオが登場!?

セカイカメラの本質的困難性。

Hackintosh a Dell Mini 9 Into the Ultimate OS X Netbook

Android Market、米国で有料アプリの提供を開始

で、最強の記録メディアって何なのさ

朝起きてペンギンになってたらどうする?

オフ会なんて結局キモオタかネクラかデブしか来ないんだろ?

時代の流れにより,今では普通になった事

これがナチスの「Grosbelastungskorper」(動画あり)

1ポンドの福音とならなかった超音速旅客機「コンコルド」

デイリーポータルZ:岩の上にある神社巡り

ソビエトロシアでは、ラッコがあなたを撮影する!

タグ : iPhone Xbox360 PS3 PSP Wii DS Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
