WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニー、PS3のHDD増量を検討

 増量を検討するってことはXbox360みたいに動画の配信とかするつもりなんだろうか。

しかしフクオカ氏は、PS3に加えられるかもしれない変更は、HDD容量に限らないとしている。 「Cell、RSX、Blu-rayドライブ、ネットワーク機能などの中核の部品や機能は変更しないだろうが、それ以外の追加と削除はあり得る」(同氏)

部品や機能、削除されることはあっても追加されることはなさそうな気がする。
結局ゲームに必要な機能だけに収斂していくと思うんだよなー。
やっぱりソニーのハードは初期型に限るわ。
いや、買ってないけどさ。

欧州でのPS3販売数、まもなく80万台に--ソニーCEOが発言

 ヨーロッパではやっぱり好調。
しかし、Stringer氏は世界中で(3月末までに)600万台出荷するという目標を達成したのか否かについては、言及を避けた。

でも他の地域の不調分を吸収できるほどではないのか。

Xbox 360 モバイル mk2

 Xbox360をノート型に改造してしまったMOD。
えーっと・・・実機より小さくないですか?
気合い入り過ぎな動画デモは必見!

カプコン、バンダイナムコが続けて業績予想を上方修正

 任天堂に続いてカプコン、バンナムも上方修正。
ゲーム業界は今ちょっと景気いいみたい。

『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件

 これ1つで78,000円・・・。
これからなんとなく気持ちよくアルカナハートできないな。

「XLink Kai」の日本版公式サイトが公開に

 PSPのオンライン対戦支援サイトがオープン!
これで標準ではネット対戦できないゲームもできるようになったり。
詳しくは
公式へ。

PS2のパッドがPCで使える! USBハブ搭載でポートの少ないPCに最適!


PCエンジン CDROM2のバージョン違い警告画面を紹介しまくり


任天堂はじまったなwwwww

 黒任天堂がまたー!
ペーパー系はいつも黒いなー。
マリオストーリーにも「エッチなビデオ」とかそんな感じの隠しアイテムあったし。
「むっちりじゃったろ?フヒヒ!」みたいなセリフを喋るクリボーの爺にちょっと引いた。

小ネタ満載の「任天堂アラカルト」で改めて学ぶ任天堂


【嫁の挑戦2】今度はスペランカーを嫁にやらせてみた【声入り】

 んーいい死にっぷりだ。

三洋、エネループ用のUSB充電器

 新しい周辺機器が出るってことはエネループ好調なのかな。
サンヨー再建の足がかりになればいいけど。
とりあえずWiiと親和性が高そうだ、ってかピンポイント?

Twitterで規則正しい生活をおくってみる

 流行ってるっぽいのでとりあえず登録してみた!

幻と消えたVistaのコンセプトデザイン達

 なんだ、MSもやればできる子だったんだな!
でもこういうデザインを思い切ってできるかどうかがアップルとの差な気がする。

携帯電話で人間に感染するウイルス発生?

 大変だ、早くノートンを俺にインストールしないと・・・!

廃虚となった生物化学研究施設の写真

 ロシアの生物科学研究施設、しかもその廃墟って地球上で一番シャレにならない場所じゃね?

あずまきよひこ.com:立候補者一覧をプリントアウトし名前が聞こえた人は消していくことにしたゴルゴ31

 ん、これはいい考えだ!

税金滞納で差し押さえられた美少女フィギュアたちが公売にかけられるTS

 お宝を切り売りされる元持ち主は断腸の思いだろうて。
お気の毒に。

タグ : PS3 Xbox360 PSP 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
