WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション3が銀座の道案内を! ソニービルで試験的サービスを再現
 HD画質で再現された銀座の街並みをトロが案内してくれるサービス。
ソニービルでのみ提供の試験的サービスだけど・・・PS3のノンゲームサービスは本当に面白いな!
HomeやLife with PSと連動させると面白そう。

PS3「のびのびBOY」の壮大な目的が明らかに! 毎日お届けするプロモーションムービーの第2弾が到着!! 
「のびのびBOY」遊び方ムービーなのに、さっぱり遊び方が分からない
 動画を見ても何がなんだかさっぱり分からないけど・・・
要は3Dヘビゲームなのかな?
とりあえずDLしてみようと思う。800円だしね。

「Home」を使った、面白い体験版配信

PS3向けに配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始か
 配信当時のプレスリリースにはPS3独占配信って書いてあったのにどういうことですか。

オリジナルペイントが渋い?PS3本体
 こいつぁクールだ!

至高の廃人仕様ARPG!『デモンズソウル』

Flowery(フラアリー)に吸い込まれる

ストリートファイターIVファーストインプレッション

勇者30/零・超兄貴(体験版) レビュー

赤色のXbox360はエリートか?

Xbox LIVE アーケード「マジック・ザ・ギャザリング」がこの春配信決定! ただし日本は…?

坂口博信氏,鳥山明氏,そして「テイルズ オブ」シリーズスタッフが夢のコラボレーション。NDS用王道RPG「ブルードラゴン 異界の巨獣」,2009年内に発売予定

パワポケ制作スタッフ、公式サイトにてマジコンに苦言を呈する
 マジコンのマの字も聞きたくないって感じだなー。

Game*Sparkリサーチ『あなたが好むゲームのモードは?』
 役割分担があるCO-OPが好き。

シューティングはある意味音ゲーでもあるかもしれない

Microsoft、「Windows Mobile 6.5」とオンラインストアを発表
 >最新版Windows Mobile搭載の携帯(Microsoftは「Windows Phone」と総称する)は2009年下半期にHTCやLGなどから発売の見込み。

Nokia版App Store、「Ovi Store」発表――5月にオープン

Acerが初のスマートフォン発表

「iPhoneのJailbreakは違法」とのAppleの主張にEFFが反論

アマゾンの電子書籍端末「新型キンドル」の実力

USB接続のサブモニターがアツい!?

進化を続けるモバイル向けUIの最前線──シリコンバレーで見た未来(後編)

地デジ向け チューナー・テレビの買い渋り 「面倒だから」と「終了してから」

テクノロジーにまつわる「わたしがむかつく20のこと」

ソニーから大挙登場の64ビットOS、現段階ではあえて求める意味はない

PSP+PS3以上のポータブルメディアプレイヤーって存在するの?

ポンデライオン(大)が欲しかったんだ

まるでRPGに出てきそうなナイフ画像いろいろ
 これが蝶のナイフか!>15枚目


*拍手レス
たまきさん
>2周年だったんですね~~。おめでとうございます~~(^^)

ありがとうございます!
気がついたら2周年でした。

タグ : PS3 PSP Xbox360 DS NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
