WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSPの世界売上、5000万台突破
 SCEによるとPSPの全世界累計売上台数が5,000万台を達成したそう。
公式リリースによると昨年末時点でパッケージソフトは2,000タイトル以上、売上は2億本以上とのこと。
これよりソフト装着率は約4。ぼちぼち上がってきましたね。

公式:
PSPR「プレイステーション・ポータブル」全世界累計売上台数5,000万台達成

『勇者30』にあなたのアイデアもらえませんか?

「Fate/unlimited codes」PSPで登場

PS3「アドホック・パーティー」に『アイマスSP』正式対応

噂の激ムズゲーム『デモンズソウル』を遊んでみた! ドMにおすすめ!

Ubisoft、『H.A.W.X』体験版の配信が2月26日に延期
 Xbox360版はすでに配信中ってことでPS3版のみ延期になるみたい。

サバイバルホラーTPS『Dead Space』は初代Xbox版も開発されていた!?
wiiにも開発アナウンスされた「Dead Space」は幻のXBOX1版をリメイクしたものになる?記事。
 あーありえそう。

続編もリリース決定!「wiiであそぶピクミン2」スキャンショット記事。

「おいでよ どうぶつの森」500万本突破 DSソフトで3本目

ゲーム・ソフト大手のMidway Games,米連邦破産法11条の適用申請

「ドラクエ9」7月に  延期の理由とゲーム企業の形
延期するドラゴンクエストIXというプロジェクト

モンスターハンター3の発売時期が夏に決定、ドラクエ9延期とかぶった間の悪い発表と発売日を考える

欧米市場を襲った「Wii」旋風

VAIO type Pと99年型バイオC1を並べて分解

iPod touchが電話機に変身、米IP電話サービス企業が近くアプリを販売開始

iPhoneアプリのセール終了をお知らせするtwitter
 そろそろtwitter登録しようかなあ。3回目。

浜崎あゆみさんの新アルバム、USBメモリで発売
 どうせ妙なDRMバリバリ規格なんだろ?と思ったらまさかのmp3。

「BD課金、デジタル録画には不要」――JEITAが改正案に反対
 がんばれ。超がんばれ。

64bit Vistaでアプリケーションが32bitで動作しているか、確認する方法

「Windows 7」の名称に込められた深い理由

Linux版Silverlightの「Moonlight 1.0」正式版がリリース

グーグル日本法人、ヤラセ記事で謝罪

超  気  ま  ず  い  瞬  間

マイナスイオンうめぇぇぇえええ!!!!!

女の子のスカートをめくるスケベな犬、それを猫パンチで撃退する正義の猫(動画)


*バレンタインが来るので奥伊吹に疎開します。
次回は15日付け記事にてー。
昨日の記事も見てね!

タグ : PSP PS3 Xbox360 Xbox Wii DS iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
