WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ゲームをしながら会話を楽しむ! ボイスチャットDS
『ゲームをしながら会話を楽しむ! ボイスチャットDS』ニンテンドーDSを使って会話しよう
 タイトルどおりボイスチャット・メッセージのやり取りができる(だけの)DSパッケージソフト。
「ゲームをしながら」ってミニゲーム3つしかありませんがな・・・
いや、アリなのかこんなん。DSiウェアならまだしもねえ。
まあ、携帯電話に向こうを張るようなソフトを出すのはなかなか勇ましいことだけど・・・

マリオ&ルイージRPG3!!!・ファーストインプレッション

漢字文字の認識の悪さが・・・。ユーキャンペン字トレーニングDS

500円だから許される悪ふざけ『珍道中!!ポールの大冒険』紹介

RRoDの悪夢も… Xbox 360最新の本体アップデートでユーザーから不具合報告
 >今回ユーザーの間で発生しているのは、本体の最期を意味するRRoDの他にも、赤ライトが一か所点滅するE74エラー、フリーズ、(本来修正されるはずだった)HDMIやオーディオ関連の不具合など様々な症状。
中には、最新のJasperモデルが逝ったという報告まで上がっており、チップセットのバージョンは関係なく被害にあっているようです。

余計悪くなってる・・・!

徹底したステルス要素を持つ『Velvet Assassin』NYCCプレゼン動画&プレビュー

先日発表された『Left 4 Dead』の初DLC"Survival Pack"の更なる詳細が明らかに

関連:
対戦「Left 4 Dead」! ゾンビとゆかいな仲間たち ~生存者編~

Battlefield 1943 プレビュー

「H.A.W.X」体験版(英語)の配信を開始
「Tom Clancy's H.A.W.X」,収録予定の機体リストを公開

「DEAD RISING 2」のプロモーションムービーを4Gamerにアップ
 フランクさんがちらり。

「鉄拳6」原田氏 CellのSPUを最大限活用する設計

そよ風と花びらで安らぎのゲーム体験… 期待の『Flower』今週PSNで配信開始

HOMEはコラボ作品に優しくないと思う ・・・今度はアイマスとコラボ
 これは着ぐるみを表現してるとかそういうの?

関連:
homeの顔は独自のパーツを配信できる?

PSP向けアクション・シューティング「RESISTANCE ~報復の刻(とき)~」の体験版が2月19日に配信

発売まであと1ヵ月! PlayStation StoreでPSP向けシューティング「零・超兄貴」の体験版が配信スタート

PSP版『Killzone』の噂

FPS「Prey」がiPhoneに来る

日本のベンチャーが開発したゲーム、米国App Storeで有料アプリ1位に

「テイルズ オブ ヴェスペリア」が劇場映画化決定!PS3版も発売か?

セガ:正社員の約2割560人 希望退職者募集へ
 >研究開発費を抑え、07年度の8割に抑える方針という。

任天堂、本社に隣接した用地を128億円で取得

やっぱり人間相手のほうが燃える!? マルチプレイで脳が活発に

昔のゲームと今のゲームの違いについて考える

RPG情報収集処理考(2)

RPGの入力システムについて:理想の「コマンド式」を考える_その2

レベルデザインの誤解 その1その2

ゲームデザインの理論幻覚.

Grand Theft Auto IVにみる、ゲームの教育効果と負の効果の境界線

高橋名人インタビュー「16連射&裏技の真相」について

ゲーム会社入社試験問題(数学)

Amazonの「Kindle 2」は米国外でも発売へ

関連:
Amazonの電子ブックリーダーKindle 2 実機ギャラリー&ビデオ
損しても最後に笑うのはアマゾン? 新型電子書籍端末「キンドル2」の正体

Appleが創る次の家電製品
 ありえそうな感じはする・・・けど実現してもいつぞやのPlay TVみたく国内発売はまず望めなさそうな。

マルチタッチはアップルだけのものに!?

LGから3D UI採用&DivX対応のフラッグシップ携帯Arena KM900

Acer初のスマートフォンの詳細が明らかに
 Windows Mobile。

サンコー、重さ270gのミニプロジェクター、天井に映してごろっと視聴

どこでもWi-Fi 発売日延期

Seagateが謝罪、HDDのファームの不具合で

身体と世界と情報を統合:情報をどこにでも投影するウェアラブル・マシン:動画

動画:HPのネットブック向けLinux「MIE」をAspire oneで起動

Google、iPhone/Windows Mobileに予定表・連絡先プッシュ同期サービスGoogle Sync

PSPの次世代機はどうすんの? 2.0GHz

携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!

俺をうならせるほどの豆知識って知ってる?何故、定食屋でたくわんが2切れ出てくるとか

母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」

「しまむら」に行くとエルフに会える?00年代の都市伝説

タグ : DS Wii PS3 Xbox360 PSP iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
