WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『The Conduit』の北米発売日が決定。海外誌にはマルチプレイヤーの詳細も掲載
 6月にセガから!
例によって国内では何のアナウンスもありませんが。

>またNofsinger氏は「LANでのマルチプレイヤーを搭載しようとしたが、
任天堂の許可が下りなかった」というちょっとしたこぼれ話も打ち明けました。

うん? 今の任天堂はLAN対戦を許可しないのかー。
GCの『マリオカート ダブルダッシュ!!』では任天堂自身がLAN対戦をサポートしてるのに。
ところでWiiでマリカDDのLAN対戦は可能なんじゃろうか。

『デッドライジング ゾンビのいけにえ』メディア体験会でゾンビパラダイスを堪能してきました
 >溢れ返るほどのゾンビたち。Wii版ではグラフィック処理能力の違いからXbox 360版と同様の数を表示するのは困難だったそうだが、中井氏によればそこは「近くにいるゾンビだけを表示する」という手法を取ることで、可能な限りXbox 360版に近いプレイ感覚を再現できたという。

んー。
操作はバイオ4を意識したものとのこと。

Wiiウェア『おきらくすごろくWii』 インプレッション

エンディング、DLCの話も飛び出した!『スターオーシャン4』先行体験会

PlayStationHomeVer1.10へ今度こそバージョンアップ+鉄拳衣装追加

オブリビオン、Fallout 3プロデューサーの次回作はiPhone

クレヨンで描いたら物理エンジンで動く! 先端技術をゆるく表現したパズルゲーム「Crayon Physics Deluxe」

「TOP5ドリームキャストゲーム」選出記事。

アクティビジョン、Wii向け新ブランド「Fun4All」
 forを4と表記するあたりからコアな匂いが。

クソゲーオブザイヤー2008が決まっていた

FPSのススメ

戦闘に1時間以上かかるRPGは社会人にとってツライ?

最近のゲーム業界は海外にとらわれすぎだと思う

ゲームに奪われつつある「PCの持つ本質的な魅力」

ゲハ用アンサイクロペディア「Gamer Book」へ ようこそ

ゲームもプレイ可能なゲームボーイのコスプレ

Nokiaが自前のApp Storeを開店か?

UMPCメーカーはWiMAXや3Gセルラーを採用しなくては道は無い
Windows 7がネットブックブームの終わりを招く

iPod touchがiPhoneになるアプリ台頭、薄れる境界線

Windows 7の64ビット版は“速い”のか

アマゾンレビュー比較サイト「アマズレ」

今日からお前は私の執事よ!

ジャイアンも実は名言多かった ジャイアン語録が話題

脱がせてびっくり? Geekな女の子のパンティーいろいろ

人為起源CO2温暖化説は「正しい」か?

タグ : Wii Xbox360 PS3 iPhone NOKIA

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
