WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


バーチャルコンソール配信ソフト6タイトル追加!(4/17)

 スターフォックス64が来てる!
でもやっぱりバーチャルコンソールだと振動なしになっちゃうのか。

DS『桃太郎電鉄DS~TOKYO&JAPAN』ロゴとキャラクターが入った特製“ニンテンドーDS lite”同梱版を発売!

 FF3に続いて新しい限定DSが発売に!
んー、元のデザインが完成されてるだけにやっぱり微妙。
限定カラーはまだ製造ラインの都合とかで厳しいのかな?

ファミ通浜村氏もとうとう認めた?Wii勝利PS3敗北の図式 かーずSP

 俺としては浜村氏にちょっと同情するところがある。

『チンクルのバルーンファイトDS』が届きました!

 ゲームを進めていくと表情豊かなチンクルのイラストを観覧することが出来ます。

えーと・・・
これなんて嫌がらせ?

PSP版FF1&FF2の特集

 どうせリメイクするならDSのFF3テイストな3Dモデリング出してほしかった。

ニンテンドーDS用新作シミュレーションRPGタイトルキャンペーン応募受け付け終了!

 タイトルを公募してたサクセスの新作SRPGだけど、募集が締め切られたみたい。
あんなことがあっただけにどんなタイトルになるかとっても楽しみですね。

DirectX 10の実力が一目で分かるスクリーンショット公開

 DirectX 9と10のスクショが並んで載ってるんだけど、んー・・・
一目じゃ分からんなー。

2007年は個人あてメールよりスパムの方が多かった

 2007年を待たずして個人宛メールよりスパムのほうが多い俺のメールボックス。

寿司屋の卵焼きの作り方~ギョク(卵)

 卵を混ぜすぎないのが大事って試してガッテンでも言ってた!

元世界最大の客船「クイーン・メリー2号」の豪華な内装写真やムービー

 プラネタリウムやナイトクラブ、果てはエルメスのお店まである豪華客船。
そこいらの街より施設整備されてるんじゃない?っていう。

19世紀の吸血鬼退治キット

 
ピストル、高品質な銀の弾丸多数、オーク材の木、聖水、Blomberg教授自身の新しい血清などなど、役に立つものばかり。

キットの写真がなかなかかっこいい。
何か好きだ、吸血鬼って。

言われてみれば……コブクロとゆずみたいなデュオがアメリカにいない理由は?

 日本大好きな元メガデスのギタリスト・マーティの邦楽分析。
メタルギタリスト視点の分析がおもしろい。

チョコはキスよりも甘し

 キスとチョコレートが脳に与える影響を比べた結果、キスよりもチョコレートの方がより刺激的で長時間の興奮を与える


世の中には恋愛よりすばらしいものもあるんだ!

役に立ってくれないネコ売ります

 平和だなあ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
