WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーションハードのお得な廉価版“the Best”シリーズの最新ラインアップを紹介
 3月に発売されるthe bestシリーズのラインアップが公開に。
『戦場のヴァルキュリア』とか『ローグギャラクシー ディレクターズカット』とか。
ローグギャラクシーDCは定価3,980円の実質廉価版なのにさらにお安くしちゃうのね。

SCEJ正田氏、「PlayStation Network」の概要を紹介

欧州PSストア「Killzone2体験版」配信開始
Killzone 2、予約だけで110万本突破

デモンズソウル 【ファーストインプレッション】

PSPでGoogle Chromeベースのブラウザーインタフェース

「遠隔捜査」初回感想

今年前半に日本でもサービスされるというXbox Live「コミュニティーゲーム」の最新動向

HaloWarsデモ配信開始!

360版アイマス、「ツインズ」で初めてONLY ONマークが付く

「Wiiであそぶ メトロイドプライム」紹介映像&TVCMムービー
 操作はどうやら完全に3準拠。

海外Wiiウェアの変わり種ホラーアクションパズル『LIT』トレイラー&プレビュー

子供騙し……だなぁ「ポップルと魔法のクレヨン」

iPhone傾けても遊べる楽しい玉消しパズルゲーム、やり込みの設計はお見事!
 要はパズルボブル、ただし加速度センサで的玉を操作できるみたい。
これは面白そうだなあ。久々にiPhoneゲー買ってみようか。

バンダイナムコ、iPhone/iPod touch「Time Crisis Strike」。アーケードなどで人気を博した「タイムクライシス」シリーズが登場

iPhoneで歌おう カラオケ「JOYSOUND」

一瞬のひらめきでストーンを消せ!iPhoneパズルゲーム「StoneTouch」登場!

THQも厳しい業績発表、従業員を約600名削減

最近のゲームに改めて感じるエデュテイメントの可能性

女性ユーザーは「お金」になびく?

ゲームにおける曲数の増加とサントラ収録のジレンマ

20世紀ゲーム業界の提訟事件を調べてみた

任天堂の技術の粋を集めし「時雨殿」へ行ってきた!

懐かしのゲームをHD化したら?

Miiを使った犯人写真、実は県警が作ったものではなかった

次世代iPhoneは、カメラ機能が大幅パワーアップ! ビデオ会議や動画撮影もOKに

iPhoneからレストランに注文できるアプリが(とうとう)2つ出た
 Wii出前チャンネル的な。

「BD課金の遅れは異常」――権利者団体、早期の開始求める
「20XX年モデルには乗らない、パソコンにも補償金を」
「BD/DAP課金の早期実現を」- 著作権利者団体が補償金制度の見直し訴え
→2ページに質疑応答要旨・3ページに声明文全文
 >声明文では「BD課金は当然行われるべきことに過ぎず、それによって、権利者の考える『クリエイターへの適正な還元』が実現されるものではない」とくぎを刺している

爆笑した。
この連中が権利者のいう「適正な還元」をどうとらえてるのか知らないけど・・・
嘘でもいいから権利者へのより適正な還元を目指してーとか言っとけと。
これじゃカネカネキンコ!って言ってるのと何も変わらない。

2chの反応:
権利者団体「みんな私的コピーしまくってるPCやiPodにも課金するよー(^o^)/」

96MBのメモリで、Ubuntuで原稿書いてます!彼氏がWMを着替えたら・・・

プレステ2で面白いソフトおすえて

【脊髄損傷】iPS細胞が万能すぎる【治療成功】

薬局の中にあるコンピュータ診断装置


*何か副産物が。
ちょっとしたシンクロニティ。

タグ : PS3 PS2 PSP Xbox360 Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
