WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


あの恐怖が再び!? Electronic ArtsのCEOがWii版『Dead Space』の発売を明らかに
 >Riccitiello氏はWii版でも他機種版と遜色の無いクオリティと恐怖が体感できると約束しています。

ってことは内容にそう変化はなさそうでXbox360/PS3版同様国内では発売できない予感がするけど・・・
「Wiiによりコアな経験をもたらすというEAの計画」なるものがあるのね。

ヴァニラウェア最新作、Wii「朧村正」4月9日発売決定

関連:
4月発売予定wii「朧村正」ゲームプロモムービーが掲載中。

2月のバーチャルコンソール配信タイトルで重複タイトルが?

「珍道中!! ポールの大冒険」ファーストインプレッション
まさに一発ネタ「珍道中!ポールの大冒険」

PS3版Left 4 Deadは6月5日発売??

「Demon's Souls(デモンズソウルズ)」ファミ通クロスレビュー

PS3用コントローラの操作性が向上――ゲームテック、「アシストパッド3」を発売

iPhoneの『ダックハント』、任天堂の要請で取り下げられる

セガの携帯型ポータブルプレイヤー「Sega Vision 」がお披露目された記事。
 何がしたいのかいまいち読めないハードだなあ。

エレクトロニック・アーツ、従業員1100人を削減へ

本日発売「週間文春にてソニートップストリンガー氏とSCE名誉会長久夛良木氏の密談をすっぱ抜く!」が掲載中。

ネタにマジレス 「JRPGが変えなければならない7つのこと」
「JRPGが変えなければならない7つのこと」に対しての言い訳を無理やり考えてみる
海外サイトが指摘した「JRPGの7大欠点」について考えてみた
日本ユーザーが指摘する「海外RPGが変えなければならない7つのこと」

本当はヤバくない日本ゲーム業界(下の2)

海外も日本のように市場が分化していく?

PS3のHomeでゲームの対戦や協力相手を探すことが可能に、アドホックパーティーとの連動は?

日たたき、ピアノ、こすり――。あなたの「連射」スタイルはどれですか?

ゲーム屋さんが発注本数を決める方法

ゲームやテレビの視覚メディアで、論理思考力の劣った世代が生まれる?

「食べるとオイシイっぽいゲームキャラ」-海外ゲームサイトのユニークな感性

欧米で人気の『Guitar Hero』がファミコンで動いたら? ファンの作品

桃太郎電鉄に不満の7000兆円要求男に生みの親が意見

Kindleは初期のiPodより売れているのか
新聞よ、Kindle を配れ

アップル、「iPhone 3.0」でバックグラウンド処理を導入か--米報道

『OS X』搭載ネットブックの性能は『iBook』と同程度:調査結果
 十分じゃないですか。
それにしてもiBookって久しぶりに聞いた。

いったいこれは何だ?アップルタブレットみたいに見えるけれど・・・

今年の電子辞書は使いやすさに注目、主要2社の新製品から見るトレンド
 文章の翻訳ができる電子辞書はいつになったら出るんだ。
電子辞書って紙の辞書を電子化しただけの段階に留まってるというか、使い勝手をよくしたり機能を向上する方法っていくらでもありそうに思うんだけどな。
カメラで文字認識→辞書検索とか、もっとこう・・・

BUFFALOほか各社からミニサイズのサブディスプレイが登場 - 新しいブームの兆し?

東芝、40W白熱電球と置き換えられるLED照明

Microsoft、Windows 7のエディションを発表

関連:
Windows 7のエディションは6つ――そんなに要らないよ
Windows 7のラインナップが明らかに、実質値上げか

「Windows Mobile OS」のリリーススケジュール?!

TimeMachineとTimeCapsuleがスバラシすぎる件

お笑い芸人をブログで中傷、男女18人を名誉毀損容疑で立件へ
 >書類送検されるのは、札幌市の女子高生(17)、大阪府高槻市の国立大職員の男(45)ら。

いい加減ゲームでやめて欲しいこと

耳から離れないゲームの効果音

みかん農家の長男だけど質問ある?

女子中学生(14)にバナナを見せて自宅へ連れ込もうとした男逮捕

ニューヨークはハドソン川に不時着したUAエアウェイズ1549便、修理工場へと向かう
 えっ? 復元して展示するとかそういうことだよね?

今もイギリスの海上に浮かぶ対空要塞…第二次世界大戦の遺物

近頃トンと使われない電話ボックス、水槽とかになる


*FC2は一体いつまで管理画面トップにBL漫画の広告を表示するつもりなんだ・・・

タグ : Wii PS3 Xbox360 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
