WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「Factor 5が実際に作っていたパルテナの鏡wii版のモデリングショット?」記事。
 えっなんだこれ!?
期待してたんだけど・・・いいや、別にこのまま出なくても。
スマブラXにあんなショタショタしたピットくん出しといてこれはないよね。

ストレッチタッチペンDSi ニンテンドーDSi専用の伸縮スタイラス
 金属軸のDSi向け伸縮スライタス!  超待ってた!

紙と鉛筆では遊べない、ゲームだけのピクロス。DS「立体ピクロス」

PSP-3000の新色。 購入前に実機を見てみた方がよさそうかも?
 カーニバルって言うより夜店みたいなイメージが・・・
色が濃くて光沢のある本体に強い光を当てて撮るからこんななんだろうけど。

「Flower」価格が9.99ドルに決定、追記:国内配信日が決定

PS3「キルゾーン2」ムービーレビュー翻訳バージョンが掲載中。

PS3 Media Serverの進歩が早すぎる

Xbox360のダウンロードコンテンツにFF13が現われる

進化したことによって退化したxbox360(PS3)「プリンスオブペルシャ」の感想

ゲーム批評:「レースドライバーグリッド」 コンピューターに“闘争心” 本格派のレース堪能

バンダイナムコ、タイムクライシスをiPhone向けにリリース予定

「これから7年間はPS3が強いだろう」SCEEボスDavid Reevesが語っている記事。 

FF13でPS3は上手に負けることができるか

i phone、iPod touchは第3の携帯ゲーム機になる?

『白騎士物語』で王道RPGを考える

ゲームの進化とは何なのか?徹底議論 まとめ - コンピュータゲームの歴史幻覚.

高分子理論の観点から見たスライムの構造

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽

アドビ、アップルと組んでiPhone用 Flashを開発中

崖っぷちのソニー

九十九電機の事業譲渡が正式決定、店名は存続か

Intelが支援するネットブック専用OS『Moblin』

ゲームのしすぎで起きたこと

ルーマニア人の知り合いから送られてきたウィルス

なぜか保存してしまった画像

横綱・朝青龍の最大の敵は、「品格症候群」の人たち
 >優勝直後のガッツポーズで、またもや「品格がない」と非難されている朝青龍。
しかしながら、「品格」という自閉的な伝統に固執し、ガッツポーズを否定してしまう人たちこそ、「品格症候群」としかいいようがない。


藍(タデアイ)の捨てている茎にAソ連型インフルエンザウイルスの増殖を抑える効果@大阪

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
