WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Playstation3は本当に値下げ出来るのか~ソニーは殻にこもる宣言
 >「それはそうなると思いますよ。だからイエスです。」
PS3はこのまま高価なゲーム機であり続けるのかという質問に対し、Reeves氏は答えました。


そんな悲しいことを・・・
将来の値下げについては否定こそしていないものの、今後1-2年は防戦一辺倒になるだろう、とも。

PS3 FF13トレイラー視聴感想

PS3縦置きスタンド型 3.5インチ SATAハードディスク エクステンダー淡々と更新し続けるぞ雑記。
PS3 HDD 換装 リベンジ

Guitar Hero: Metallica プレビュー

開発陣に質問状:「FFCC エコーズ・オブ・タイム」 従来の常識を変えたかった

スポーツニュース風にお贈りする殺戮ショー! 『MadWorld』最新トレイラー
 欧米じゃ3月に発売されるらしいけど・・・2月になっても国内向けにアナウンスがないってことはやっぱり・・・
国内デベロッパのタイトルなのに国内で出ないって。

Wiiで映像が見られる『みんなのシアター』試してみました

Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』 ストーリークリア後のセカンドインプレッション

ぷよぷよフィーバーTOUCH:「ばよえ~ん」はまだ聞こえてこないが、アミティ君のいるぷよぷよがiPhoneにやってきたよ。

まだ売れる(ちょっと)ゲームボーイアドバンス

トヨタの5倍超、従業員1人で10億稼ぐ高収益企業「任天堂の究極目標」

関連:
100年企業の任天堂の強さ

本当はヤバくない日本ゲーム業界(中)

「GTAがDSで発売、その狙いは何か?」という記事。

ゲーム開発者に必要なスキル

iPhone Dev-Team、第2世代iPod touchのJailbreakする手法をついに公開

AdobeとApple、iPhone向けのFlashの提供に向け一緒に作業中???

Windows 7の次期リリースはRC - ベータ版から一気に製品化に近づく

Googleで検索結果がすべて「危ないサイト」になるトラブル

ポケットステーションとは何だったのか 

街中に全裸の男が現れるが、あまりの気持ち悪さに警察は逮捕できず(写真有り)

レスに使える画像集めようぜwwwwwwww

ヘビや魚にも 「右利き」「左利き」 が存在する理由

三味線とヘヴィメタ、華麗な融合 ケヴィン・メッツ
 おー結構面白いなこれ。

YouTube - ケヴィン・メッツ「シャミセン・モンスター」
YouTube - HEAVIEST Shamisen Rock! Shamisen recital 2008 Lee and Kevin
YouTube - HEAVY METAL SHAMISEN! Death Metal Drums and Shamisen!

メタルじゃないけどこっちもクール。
三味線にもグリッサンドとかビブラートがあるとは知らなかった。

YouTube - Lupin The Third 津軽三味線 Kevin kmetz

萌絵を描く上で陥りやすい病

フランス人の『ローゼンメイデン』評駄文にゅうす

タグ : PS3 Wii DS Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
