WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
 PSP-3000に新しい4つのカラーバリエーションが発表されました。
PSP-2000のパステルカラーなラインナップとはうって変わって非常にビビッド。
このうちラディアント・レッドとバイブラント・ブルーは台湾や韓国向けに発表されたものとどうやら同じものみたい。
国内では3月5日から19日にかけて発売されるとのことです。
数量限定で4GBのMSが同梱された新しいバリューパックも。
PSP-2000では地域ごとに異なるカラーバリエーションが用意されてたけど・・・3000ではどうなるんだろう。
2000の頃もアジア地域は日本と共通のカラバリだったっけ。

コーエー、PSP『真・三國無双 MULTI RAID』にPSP本体同梱版をラインナップ

「バイオハザード5」体験版がPSNで2月2日配信決定!

海外レビューハイスコア 『Skate 2』

ゲーム批評:「プリンス・オブ・ペルシャ」 伝統のアクション“昇華” 親切ヒント機能も

HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro. EX SE」発売決定。レバーとボタンにセイミツ工業製を採用

『Fable II(フェイブル2)』レビュー

任天堂、「ニンテンドーDSiウェア」 「ソリティアDSi」など8タイトルを1月28日より配信開始
 実用ソフト来た!
サードソフト来ない!

ポニーキャニオンがDSvisionに参入!1月30日より配信開始

wii動画配信コンテンツ「みんなのシアターwii」が1月27日から配信開始記事。

Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」インタビュー

ゲーム開発のコーエーとテクモ、経営統合を株主総会が承認

ソニー2008年度業績見通し修正でのストリンガー会長のコメント

ゲームミュージック界の吟遊詩人、植松伸夫氏に聞く

社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで~

カジュアルで勝つ! 野際陽子と任天堂

Wiiが子供向け…なのか!?と思った瞬間

クソゲーを作らないようにするには、どうすればいいのか?

ゲームとは何か?

中国版ドラクエのココがすごい! 特にパフパフが

ASUSは2009年第2四半期までネットブックを出さない予定?

ソニー社員に聞きました。「購入した自社製品が予定より早く壊れてがっかりしたことがありますか?」
 予定って。

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏

関連:
ウコンマーンアホ社長だけじゃない…フィンランド人は珍名ネタの宝庫

「Windows 7」になっても、変わらず不気味なブルースクリーン

ICOの画像貼ってけ

あ゙ー励ましてー

お風呂掃除しにいったお姉ちゃん

一人称“俺”に違和感を感じてる人集まれ

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
