WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガから出るハイクオリティゲー「The Conduit」の発売時期が通販サイトに掲載中。
 Amazon.comに発売時期が掲載されたみたい。
『メトロイドプライム3』マルチモード非搭載の衝撃から随分経つけど・・・ようやくWiiにもマルチモード搭載のFPSが出るか!
オーバーターンみたいな偏差射撃ゲーもいいけど直接照準でボコボコ殴り合うゲームもWiiリモコンでやってみたいよね。

開発陣に質問状:「女神異聞録デビルサバイバー」 選択が直接物語に影響 RPG要素を重視

うごメモはてなから規約違反通報の結果がメールで送られてきたので、引用しとく

PS3「キルゾーン2」海外レビュー、いい点、悪い点を指摘している記事。

PSPとDSのユーザー層の違いが一目でわかるショット記事。

2008年国内パブリッシャー別販売本数

なぜPS3でPS2のゲームが遊べないのか?

DSiの持続時間が短いことにウチの母も気がついた

HDDを搭載した「Eee PC 900HA」速攻レポート

ミニノートが「普通のノート」になる日
小型ノートPC、ついに3万円台に突入

Seagate製HDD、販売再開。対応ファームも公開される

ダウンロード配信、IT業界と映画業界の隔たり

朝青龍優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

USB ポートの数足りてる?4つあれば十分じゃね?

インフルエンザ総合スレ おれらがこの先生きのこるには

嶋田淑之の「この人に逢いたい!」:南極越冬隊は何を食べているのか――南極越冬隊調理担当・篠原洋一さん(前編)(後編)

ドラマの中の指揮者は、何故バカに見えるのか

タグ : Wii DS PS3 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
