WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「珍道中!!ポールの大冒険」公式サイトオープン プレイムービーも公開
 セガが復刻8ビット風ゲームを作るとこうなりました。
略したら珍ポですよ珍ポ! さすがセガ。
公式ブログでゲーム内容の動画が公開されてるけど・・・陣内智則のゲームネタのようなゲームというか。
あとセーガーってジングル久しぶりに聴いた。

前作はスマッシュヒットだったwii「レッドスティール2」の発売時期はいつになる?記事。

世界に触れるゲーム、『ロストウィンズ』紹介

【『フラジール』インタビュー】開発者のこだわりが廃墟に新たな王子を生む!
 Amazonから届いたので4時間ほどやってみました。
粗は確かに目立つものの思ったほど悪くないなーと言った印象。むしろ好きになれそうなゲーム。
ただまあゲーム内容自体はそんなに大したものではなく・・・
プレイするモチベーションはほとんど世界観由来な感じ。雰囲気ゲーですね。

「ブラッド オブ バハムート」,部位破壊や素材収集などの新情報を紹介

はてな、「うごメモはてな」で不適切作品の通報者にポイント付与

『Assassin's Creed 2』『Ghost Recon』新作他、Ubisoftが来期のラインナップを発表
 スプリンターセル新作も。

「レフト 4 デッド」レビュー:走る! 飛ぶ! ちぎれる! 今度のゾンビはかなりヤバイ

Grand Theft Auto IV: The Lost and Damned プレビュー

死なないアクションゲームの魅力とは!? 『プリンス・オブ・ペルシャ』インプレッション

PS3の救世主となりそうなゴットオブウォー3の情報公開日が決定した記事。

Havokエンジンのパワーをフル活用した怪作。PS3「Mr.PAIN」プロデューサーインタビューを掲載
 ああ、3枚目の画像は実写なのか。

PSPユーザーの4人に1人が「モンスターハンターポータブル2nd G」を所有?

30秒で魔王を倒せ! マーベラス、PSP「勇者30」の発売を発表

「GTA:VCS」と「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」が新価格で登場
 ベロニカってもう9年前のタイトルだけど未だに新しいパッケージが出るのか。

iPhone/iPod touchのゲームアプリが好調--App Storのアプリケーション数は1万5000本に

任天堂業界とその他業界になりつつあるゲーム業界

プレイヤーがゲーム作りに参加できる新世代ゲーム台頭

開発者は本当に足りないか 日本のゲーム産業の課題(3)

オバマ大統領の誕生とゲーム業界

考えると『バルーンファイト』はものすごい豪華スタッフが集結した作品だったという話

ファミコンの教育ゲームを振り返って

お風呂でゲーム! あなたなら何をチョイスする?

iPhone Nanoもネットブックもバッサリ否定するアップル
アップルからネットブックのような新製品が出る可能性はあるのか

「Apple TV Take 3」は早ければ来月発表?!

高音質CDブームの行く末

多用する言葉一覧

学生時代のテストでの解答

凍りついた海の上で、砕氷船が進む様子を眺めてみた

タグ : Wii Xbox360 DS PS3 PSP PS2 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
