WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化-顔検出やデジカメ機種名で自動分類。DivX 3.11対応も
 >画像解析機能を利用した様々な分類が可能。顔検出機能を利用し、被写体の顔の数で分類できるほか、
顔が赤ちゃんぽい、こどもっぽい、大人っぽいといった年齢的な分類表示も可能。


ほー、画像を自動で分類できるのか。
撮った写真はとりあえずPS3に放り込んでおく的な使い方ができそうだ。
ホント家電としては最高だなPS3。

海外でFF13に関する謎のカウントダウンが開始!

『Assassin's Creed 2』は2010年4月までに発売される。米アナリストが予想

ユービーアイソフトが3月か4月にX-Bladesを国内で発売?

仲間と戦うことの力強さと、圧倒的なゾンビの恐怖と……『レフト 4 デッド』インプレッション

PC版「Left4Dead」をWiiリモコン+ヌンチャクでプレイ

FRAGILE~さよなら月の廃墟~・ファーストインプレッション
 >全体的にあともう一歩頑張ってほしかった。

『くにおくんの超熱血! 大運動会』なんでもありの大運動会がニンテンドーDSで蘇る

時空を超えた忘れられない冒険が過去から蘇る!「クロノ・トリガー」

2300万台の意味

急いで女の子向け大作ソフトを作らなくちゃ

2008年アメリカのソフト市場はどうだったの?

業界の突破口はネットワーク?

ネットでの拡販、スクウェアエニックスは動画投稿を制限せず

ルイージ初登場の疑問についての考察

大学生にプレイして欲しいゲーム ドラゴンクエスト5

どこでもWi-Fiは今?~ニンテンドーDS用ソフト「マリオカートDS」を通信対戦で遊んでみました~

HP Mini 1100シリーズ、サポートサイトに登場

ASUS、160GBハードディスクを搭載したEee PCの新機種を発売

白MacBookの中身、アルミユニボディ世代相当にアップグレード

【インタビュー】分解パーツで見る、ソニーのネットブック「VAIO type P」開発ストーリー
VAIO type Pが先兵になるか――“カジュアルミニノートPC”の可能性

PCベンダーにとってのネットブック--薄れつつある従来型ノートPCとの境界

ソフトバンクモバイルは安っぽい?携帯電話会社のイメージが明らかに

「このボス強すぎwwww あ、強制的に負けないといけない系か」

ファンタジーの世界で「帝国」が悪なのは何故か?

元 は 人 間 だ っ た モ ン ス タ ー

海外でやさしくされた、助けられた

驚くべき日本の「出前用バイク」

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
