WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3版Left 4 Deadの噂は本当かも?
 >Play.comという通販サイトにPS3版Left 4 Deadが登場している模様。

通販サイトに掲載されたとなると割と確かっぽいかな。
Only onでもないし。

[噂] カプコン、次世代機で「ストライダー飛竜」の復活を匂わせるコメント

大作RPGながら意欲作!バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 レビュー

任天堂・岩田聡社長インタビュー―組織全体が物事の因果を考え尽くす

日本のゲーム産業は巻き返せるのか 世界シェア20%落ち込みの衝撃

Wiiでカラオケ、カラオケJOYSOUND Wiiは売れる体制が整っている

GT が選んだゲームクリエイタートップ 10

ゲーマーは「暴力」ではなく「挑戦」を求めている:調査報告

任天堂最大の迷走期は30年以上前

勝手に予想!ゲーム業界10大ニュース 09下半期編

クソゲーという悲劇から、人類はいつ解放されるのか

DQのダーマの神殿とFFのジョブチェンジと日本の転職観と中途採用

海外ゲーマーが語る「FF13のアフロ黒人、サッズについて」

Seagateの主力ハードディスク Barracuda 7200.11に致命的な不具合
 >症状は起動ドライブとして使用不可能になるほか、場合によってはアクセス不能になり、BIOSから認識もできなくなるというもの。

いや、本当に致命的だな・・・
Seagateと言えば信頼のブランドだったんだけど。

関連:
GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク「Barracuda 7200.11」がついにアクセス不能に

そしてGIGAZINEがおいしすぎる。

VAIO type Pと初代シグマリオンとかを比べてみました

ポスト・ネットブック時代のパソコン
ネットブックの構成比は今後高まるのか?

セイコーインスツル「SR-G9001」搭載コンテンツをPCから直接検索できるPASORAMA搭載モデル

S・ウォズニアック氏、ジョブズ氏の健康とアップルへの影響について語る

「毎日、PCでニュースサイトを閲覧する」52.2%――テレビを上回る

リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ

ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げる

心優しい893顔の男性が、凶暴性で有名なワニガメ・カミツキガメの捨て亀を170匹引き取り 使用用途は不明

タグ : PS3 Xbox360 GC Netbook

COMMENT:2

:たまき | URL 01/20 02:18 | 編集

こんばんや~~

ストライダー飛竜って・・・懐かしいw
というか、ちょっと、いやかなり欲しいかも(^^)

X68000でやりこんだ記憶が走馬灯のように・・・
ホントに昔だなw

:etenrak | URL 01/21 11:23 | 編集

>たまきさん
X68kですか!
X68kにもストライダー飛竜が出てたとは・・・知らなかった。
ストライダー飛竜の新作出て欲しいですねー。
個人的にはマブvsカプあたりでしか飛竜には触れてないのですがそれでも、というかだからこそ。

管理者にのみ表示する
 
