WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


マイクロソフト「Xbox 360の後継機を発売するのはずっと先」
 >ただキレイで性能の良いものをすぐに出すのは効果的ではありません。
現行コンソール機(次世代機)のライフサイクルは、おそらく旧世代よりも少し長いものになるでしょう。


新基板が出たしOSもNXEでリフレッシュしたばかりだしねえ。
ハードを更新しないと実現できないサービスってのも思いつかないし・・・
いずれは後継機が出るんだろうけど、どんなのが出てくるんだろう。
予想できない分すごく楽しみ。

Inside XBOXがリニューアル~週4つのコーナー配信へ

Mirror’s Edge、ダウンロード・コンテンツを1月29日に配信へ

伝説のシューティングゲーム最新作がPSPで登場!『零・超兄貴』発売日決定!

トライファースト,ニンテンドーDS用“見習い魔女アドベンチャー”「魔女になる。」を2009年春に発売

 >人気イラストレーターの七尾奈留氏が,ニンテンドーDS用ゲームとしては初めて原画/キャラクターデザインを手がけている。

あの名コンビがニンテンドーDSでも! 『相棒DS』制作発表会見が開催

「Paper Pilot」は挑戦しがいのある高難度の紙飛行機ゲーム

Brothers In Arms 値下げ
 700円なら非常に買いなんだろうけどスピーカーのない1G touchでゲームをする気が失せつつある最近。

「ファンタシースターユニバースの生みの親、見吉隆夫プロデュース最新作カウントダウン開始」記事。

関連:
最近ゲームサイトのカウントダウン多すぎだろ

SOE:将来的に収益の半分はPS3が担うことになる

2009年ゲーム業界「厳しい今こそ長期的な視点で議論を」――CESA・和田洋一会長が方針発表

子どもはゲームのダウンロードゲームを積極利用--NPD調査

ドラクエ9は500万本を狙えるか

PS3が成功していないのは久夛良木健のせいではないのではないか、PS3が低調な原因は人にあり

PS3には撤退しないでほしいなあ

SCEの歴史とゲートキーパー事件を振り返る

「wiiではサードパーティーソフトは売れない」ゲームキューブやN64ではどうだった?記事。

GameCubeはマネジメントの時代

携帯機の強みは「どこでも出来る」より「どんな姿勢でも出来る」だと思った話

DS版「プリキュア全員しゅ~GO!ドリームフェスティバル」の、ささやかな思いやり。

「Wizの面白さ」について幻覚.

ニコ動でゲーム動画が伸びている話。ゲームでUGCがうまくいく条件とは?

ゲームは「入力の娯楽」であり、ネットの「出力の娯楽」と共存できると思う話

RPG経済 なぜやくそうは8Gなのか

DVDスーパーマルチ搭載Netbook マウスから6万円台で

NEC、10.1型液晶と4色カラバリの新型「LaVie Light」

NEC、自作PCで利用可能になったPCオンデマンド「Lui」

新MacBook Pro担当者が語る:新しい17インチMacBook Proのどこがすごいのか


 おや、ノングレアモデルは黒ベゼルじゃないのか。

インテル、低価格帯超薄型ノートPC向けのプロセッサを年内投入へ

パラレルIDE-SSDで、旧式ノートPCはどれだけアップグレードできるか?(前編)(後編)

Windows 7のβ1をインストール、その第一印象は?
「Windows 7」ベータ版で見る最新機能ツアー

グーグル、「Google Chrome」のMac版とLinux版を2009年前半にリリースへ

ニコ動、カラオケ店で歌った動画を投稿できる「UGA チャンネル」を開設

8頭身のモナーはキモイ

先端部分に練乳が入った苺味のアイスあったよな……

堅い床の上で寝る技術

アニメ塗りメインのお絵かき講座まさか勝てるとでも?(私が)

 

タグ : Xbox360 PS3 DS PSP iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
