WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSPのバリューパックを購入予定ならば急がないとなくなりますよ
 PSP-3000のバリューパックが今週出荷分限りとのこと。
韓国でアナウンスされた新色が国内向けにも出るのかな。

『ファイナルファンタジーXIII』ツインテールの少女の名は“ヴァニラ”
 ヴァとかヲとか・・・

360『カオスヘッド ノア』、ノベルゲー初のCERO「Z」(18禁)に!

「PSP需要を見込んだDSファンタシースターゼロ、早くも暴落開始」記事。
 ネットワーク周りの仕様がアレなせいでPSOをプレイしてた層をいまいち引き込めてないんじゃないかなあと思う。

開発陣に質問状:「リゾード」 オズの魔法使いが題材 イヤホンしながらプレーして

Wiiウェア『ロストウィンズ』 ファーストインプレッション

攻略ヒントがいつでも見れる? 任天堂、「ゲームウォークスルー」を考案中

iPhone/iPod touch初の美少女ゲーム「Gift~ギフト~」が販売開始

MTJさんが逝去されたそうです

関連:
追悼・MTJ氏…MTJ氏の手がけられたゲームについて語ってみる

ゲーム業界の人は気づいているのかな?

縮尺のリアル・時間のリアル

欧米市場は完全ダウンロード方式の時代が到来か読みゲー

フェードアウトする海外PSPと、MHPのある国内PSP

家庭用据え置き型ゲーム機の流れをテキストで長々と

JRPGの進化について

アバター価値論その1

Gears of Warシリーズの今昔--前作とのグラフィック徹底比較

ポラロイドからプリンタ内蔵のPogoインスタントデジタルカメラ
 こっちは200ドルか。
タカラトミーのxiaoが2万円を切ったら買いたいんだけど・・・
ZINKフォトペーパーとやらは例えば3年後でも容易に手に入るのかしら?

ついに来た!iPhoneのSafariで画面の回転を固定するアプリ「NoRotation」(要JB)

2009 International CES:「テレビでネット」本格普及へ

2009 International CES:コンテンツの球体を操る、東芝の手かざしインタフェース

ソニー、CES終了後に大発表か! 重大な事業見直しを明らかに

ゼロからはじめるWindows 7ベータ版 - ダウンロード編

文章をクトゥルフっぽくするテクニック

タコのやわらか煮をおいしく関西人に食べてもらうには?

精神的に参ってなくても一人暮らしだったら多少おかしくなるぜ

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
