WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3でPS2をエミュレート出来る可能性が再び浮上しているらしい記事。
 40GB版で完全にオミットされて以来くすぶり続けてるPS2互換復活説がまたまた。
ソースは「ソニー代表」氏の発言の又聞きみたい。

関連:
僕はPS3にPS2互換は必要だと思ってるんですよ

「スターオーシャン4はPS3ではでない」という記事。

CES 09: マイクロソフト「Xbox 360にBlu-rayを搭載する予定はない」

RPGの面白さってまだ洗練の余地があるのか。パーティに回復役って必須じゃないのか。など、目から鱗の逸品。(『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』)

任天堂がトップ… ゲームソフトの中古価格メーカー別ランキング

「うごメモはてな」はなぜ「協業」だったのか?

サードがWiiで成功するために ~ カギは周辺機器と差別化?

ファンタシースターZEROとデジタルの悲しみ

ドラクエ3にジパング(日本)がある理由

ゲーム音楽の変遷とそれに対応してきたカリスマ作曲家

【暗黒ゲーム業界暴露2】発売日前にゲームを販売する実態

オバマ次期大統領、Wiiをホワイトハウスへ持ち込む予定

Pegatron と Freescale、ARMベースの格安&長時間駆動ネットブックを公開

思ったよりずっと良かった!『Sony VAIO type P』ファーストインプレッション
type Pをご検討の方へ【VAIO type P特集】
SONYのVAIO type Pは日本で製造

重さ315グラムの韓国社製パソコン、ソニーの思わぬライバルに?

タッチスクリーン式 BlackBerry―BlackBerry Storm

Windows 7ベータ、サーバが落ちて一時延期
Windows7 netbook editionは出るらしい
 DLできたので後でインストールでもしてみるか。

ド リ ー ム キ ャ ス ト の 名 作 

ゲーム機の中で最強武器はスーファミのACアダプタに決定しました

お手軽に弾幕シューティングゲームが上手くなる方法教えて

ブロッコリーの芯のメニューを考える

VOCALOID CV03「巡音ルカ」デモ曲の海外反応

北極の海氷が増え、1979年レベルに

早朝の富士は顔が痛い――ママチャリグランプリの会場に到着
ついにママチャリGP開始! 富士は人の心を3度折る!
ママチャリで走った富士スピードウェイ!  写真でコースを紹介!
 こ、こんな面白そうなイベントがあったのか!
来年もあるなら参加してみたい。

タグ : PS3 Xbox360 DS Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
