WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「『Xbox 360』用ワイヤレス周辺機器をPCで使うアダプタ」を試す
 これさえあればワイヤレスコントローラもヘッドセットもばっちりPCで使えるっぽい!・・・んだけど、ワイヤレスコントローラに関してははこまるとの共有にちょっと面倒があるらしい。
やっぱりPCには有線コントローラを繋ぐのがベターかなー。

Wii:国内200万台突破 19週で達成、PS2に4週及ばず
 200万台突破ー。
PS2に届かないのは供給不足のせい?

苦境のPS3、巻き返しなるか
 ゲーム機戦争前哨戦まとめ。
この記事によると、国内シェアはWii62.4%、PS3 25.9%、Xbox360 11.7%なんだとか。

ドリームキャスト、メッセサンオー本店の店頭デモで現役
 ウチでもまだまだ現役。
据え置きじゃ一番使ってるなー。

人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
 転売そのものじゃなくて、海外に輸出する風を装って不正に消費税の還付を受けたって容疑での逮捕らしい。
消費税は国内取引にのみ課税されるので、輸出商品を仕入れたときにかかった消費税は返してもらえるんですな。

ファ○コンのカセットが刺さるっぽい中国産の携帯ゲーム機
 こういう怪しげなガジェットを作ってるという一点において俺は中国が好きだ。

デュアルコアCPUが1万円を切る――CPU値下げはAMDが先制
 デュアルコアのCPUが1万円以下・・・?
こ、これ以上俺が4万円で買ったpen4の存在価値を脅かすのはやめてッ!

コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな
 似合わないって分かってても一回はコスプレしてみたいもんだ。
とか普段から思ってるから妙な服を買ってしまったりするわけで・・・

南極大陸の風景あれこれugNews.net
 意外と表情豊か。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
