WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ニンテンドーDSがもうすぐ世界累計1億台を突破するショット。
 DSシリーズの累計売上がまもなく1億台を突破する見込みみたい。
ゲームボーイが保持する携帯機最高の売上記録1億1869万台をDSが塗り替えるのも近そうですな。
PS2の1億3100万台も十分狙える数字?

主人公の真の姿は天使? いろんな冒険が楽しめる“クエスト”など,「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の気になる新情報が公開
 >物語のカギを握るとされるキャラクター「サンディ」が公開された。
ガングロ茶髪ギャル風メイクとファッションに身を包んだ妖精で


何年か経ってからプレイするときに寒い思いしそうなんですぐやめて下さい。
っていうか・・・やっぱりこの前の怪文書の内容は本当なんじゃ?と思ってしまうな。

関連:
「ドラクエ9」主要キャラにガングロギャル、正直どうかと思う
「ドラゴンクエスト9」の評判が悪い。が、それはゲームおたくとの決別の証。

『Wii Fit』300万本突破CM公開

Wiiバランスボードを使って踏み潰せ! 「Rats Squash」のデビュー動画

開発陣に質問状:「428」 海外ドラマ1シーズン分のボリューム

『アイドルマスターツインズ』など2~3月発売のプラコレを発表!
 案の定無印+L4Uパックでしたとさ。

Left 4 Dead 体験版をやってみた
レフト4デッド(体験版) レビュー

社会派RPGとしてのFable2

「CLANNAD」 PS3版がプロトタイプから発売か??

Edge:プレステの名作「I.Q」や「XI」にも見えたサイコロiPhoneパズルゲームはより迷路ゲームですね。面白いですよ。

アクティビジョン,日本のパブリシング事務所を閉鎖

インターネット人口はWiiよりPS3の方が多い?-米調査結果
 ブラウザに限ってのお話。

関連:
うちのブログのWiiとPS3でのアクセス数

2009年のゲーム業界を勝手に展望してみる

2009年の任天堂Wiiソフトラインナップを予想する

「レッツタップ中裕司氏とメタルギア小島秀夫氏どっちがすごい?」という記事。

「PS3がドリームキャストと同じ道を歩みつつある件」記事。

FFシリーズのシステムとシナリオを評価してみる

格闘ゲームで強くなるには

時代が変化したのか、時代が見えるようになったのか

マジコンとWinny、ダガーナイフ
マジコン自体は悪くないよ、でもマジコンをどう使うの?

ソニーの革命的な新しいVAIOは「VAIO type P」か、詳細も明らかに
 >GPSやUTMS方式(ヨーロッパで用いられている第3世代携帯電話の通信方式)の通信モジュールも搭載している

新MacBook Pro 17インチと新Mac miniの登場は間違いない模様
新型Mac miniは、FireWire 800、USB 2.0 x5基搭載?
新17インチMacBook Proはアルミユニボディ、長時間駆動&交換不可バッテリー採用?

iPhone用TV&バッテリーが示唆する、携帯端末のあり方

10インチ版 Aspire One

噂のEye-Fiを試す―写真を飛ばせる無線付きSDカード
スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」無線LANで写真転送!! なSDメモリカード

 >Eye-Fi使用感における拙者的結論を言えば、実用的であり、快適であり、様々な目的に使える新機軸&優良デバイスだと感じた。

Nova搭載の新PalmはスライドQWERTY+タッチスクリーン

携帯電話のカメラがデジタルカメラにかなわない理由。厳選!駆け流し

mixiに「足あと」削除機能
 >削除は月間10件まで。

マイミク疲れから考えるインターネットの特性

「2ちゃんねる」の譲渡について、今後の裁判などに与える影響を顧問弁護士に尋ねてみました

つべに勝手に動画うpしたら著作権者の許可メールが来たでござる

バイオ4の村って結局どうなったんだよ

ゲームにおける「3すくみ」はリアルではどうなのか

あるある

ビリヤード史上最高のショット

デイリーポータルZ:鮭を丸ごと一匹買ってしたこと

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
