WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「1月9日に重大発表がある」と告知しているインサイドXBOXムービー。
 >CESが開催される中で何か発表があると告知。

動画では7:45あたりから。
そういえばZune Xboxとやらが噂になってたような。

Killzone 2 ファーストレビューで満点獲得

海腹川背・旬 完全版にはあの酒井氏が・・・あれ?関わっていないの?マジ!?
 ま、まあ触った限りじゃ問題ないって話だし!

DS「テイルズ オブ ハーツ」、CG版だけ値崩れ中

2画面使ってDSで東方ゲーム「Touhou DS」
 久々に正しい(?)マジコンの使い方を見た気がする。

2008年に全米で最もプレイされたゲーム機はPS2~Neilson Company調べ

PS3がPS2にようやく取って代わるかも知れない

2009年ゲーム超勢い予測

携帯電話によるサーチ・インターフェイス その未来形としてのゲーム・メタファー

日本のゲーム業界はやばい?大丈夫?

ダウンロードコンテンツで食えるか。

ゲームプログラマだけど将来どうすんの?

発売日前ゲームデータ流出の実態

2ちゃんねるの海外企業譲渡のメリットは何か。そして何が変わるのか

ニコニコ動画はニコ厨がつぶすのだと思う。

ずうずうしい野良猫

『これは儲かる…』ってビジネスやサービスを考えてる奴来い

タグ : Xbox360 PS3 DS hack&homebrew

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
