WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『セブンスドラゴン』シナリオは“竜を狩る”以外は自由に物語を進めることができる。
 ほー。自由度が高いRPGってやつですか。

DSi用マジコンAcekard2i 「ヤバいって分かってないんじゃね?」
 >さっきサプライヤーから来た情報。
AK2iはイリーガルな手段を利用しているので、日本では販売できないのでは?ときた。
世間ではバイヤーがその情報を入手し、てんやわんや。某社も睨んでます。当たり前。


近いうちにマジコン方面でまた動きがあるかも?

wiiで今年期待すべきタイトル「ソードオブレジェンディア」をピックアップ記事。

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.9(2008年12月)

「白騎士物語 -古の鼓動-」フレンド登録システムには問題あり

龍が如く見参レビュー。遊女にハマるか剣に生きるか

2009年ゲームソフト福袋画像集

「細かすぎた2008年のWii数字予測」の答え合わせ

 細かすぎる2009年のWii数字予測

Wiiの映像の弱さは強みでもある?

「wiiで動画配信サービスが成功したらTV業界は悪夢だ」とこぼした記事。
 昨日取り上げた英語記事の和文要約版。

ニンテンドーDSのソフトメーカーはCanCamに広告を出すべき

『侍道3』が結局…

失敗のみを経験値としたRPGを考えてみた
失敗を生かすゲームを夢想してみた

ゲームプログラマだけどなにか質問ある?

いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20

マイクロソフトがネット会議に「PlayStationHome」を利用?

どうぶつの森でMOTHER2の世界を再現してみた

「TV&バッテリー」レビュー ワンセグ視聴編
 >残念ながら、録画や予約といった機能はありませんので、ただ見るだけです。

今年は満足!! Apple Store「Lucky Bag」の中身を大公開

ソニー VAIO Pの仕様流出、Atom Z520 + 2GB RAMで9万円前後?

Eee PC 1000H に Androidを移植

2ちゃんねるがひろゆきから謎の会社「PACKET MONSTER INC.」に譲渡完了、その正体を探る
 節目なのかそうじゃないのかすら分からんね。

関連:
なぜ2ちゃんねるはただのネットサービスになったのか

「ネットで有名」って言うけど、どこからが「有名」なの?

ICOの画像貼ってけ
 ICOチームの新作まだー?

虹壁紙をブチ撒けろ! 和服少女

仕事に行き詰まり、椅子でぐるぐる回転していたら・・・。


*>「WiiFitはバランスボードが7000円でソフトはおまけです」

ほむ。

タグ : DS Wii PS3 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
