WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


2ch譲渡 : ひろゆき@オープンSNS
2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?
 >訴訟などの諸問題を解決するための“仮想法人”への“仮想譲渡”である可能性が濃厚だ。

2chの管理権がどうやらPACKET MONSTER INC.なる会社に譲渡された模様。
情報が少なすぎて何とも言えないけど・・・単なる訴訟対策ってことでいいのかな?

関連スレ:
ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡

アデルとロザリーにまた会える! 新要素満載の『ディスガイア2』がPSPに降臨!!

「ミラーズエッジ」をwiiリモコンとwiifitでゲームプレイしているムービー。

【ファミ通】浜村弘一 「PS3は、展開がゆっくりすぎます。」

PS3ソニーからXBOX360マイクロソフト側に情報が転用されていたことに対する暴露本出版記事。

ファミ通の卑劣な店舗集計方法が明らかに
 >なので、PS3ではGTA4はまだデータ集めてますが、360ではすでに集計終了してます。

うごメモはてな「ゆうた」さんはネトゲなら余裕でBANされるレベル
小学5年生が面白い件
うごメモはてながウェブの未来を変える
「悪神」はお前だバカ
うごメモがはてなを崩壊させる
うごメモはてなと、子どもを受け入れられる村へ
「うごメモはてな」が荒れて、任天堂はどう動くか?

関連:
うごメモはてな - ゆうたさんの作品

個人的にはBANされればいいと思うので通報するためにはてなアカとりました。・・・あれ? はてなの思うつぼ?
2008年ゲームソフト市場を振り返る

Wiiスポとモンハンに共通の売れる理由

Nintendo to take on broadcasters with Wii TV[英語]       

竜王やモンスター側の視点からドラゴンクエストの世界を考えてみる

ゼルダの伝説 風のタクトのテーマを1人で全パート担当してみた

2009年福袋の中身公開掲示板めっつぉ

Dev-Team、iPhone 3Gの最新ベースバンドもアンロックに成功

大前研一の「IT時評」—「ノキア日本での端末販売打ち切り」ほか

Mac勢力倍増プラン
 >AppStoreでMacアプリも売ろう

Linuxじゃないけどあれば便利そう。

【レビュー】ボーカル音源「初音ミク」、「鏡音リン・レン」、「がくっぽいど」徹底比較

これがなかったら死んじゃうかもしれないウェブサービス(2008年版)

神なんかいないと実感した瞬間

実姉いるやつで姉欲しがってるやつの幻想ぶち壊してやろうぜwww

タグ : PSP Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
