WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ACE COMBAT 6 開放への戦火』360独占は"時限つき"?OXMが言及
 Xboxの公式マガジンに載ったんだとか。
本当に時限付きだとしたら、どれくらいの期間独占できるのかが日本での普及の鍵になりそう。

相性バッチリ!?Wiiリモコンで『Rez』や『Panzer Dragoon』をプレイ!
 Wiiリモコン対応のPCゲームを出したりしたらやっぱり任天堂に怒られるのだろうか。

「インターネットチャンネル」の正式版、新搭載の機能概要
 試用版よりもかなり洗練されてるっぽいねー。
webメッセも使えると言うこと無しなんだけどどうなんだろう。
無料期間は6月30日まで。

SNKプレイモアのDSタイトル第2弾『どきどき魔女神判!』公式サイトオープン!
 更新されてるー!ってか魔女容疑者のうち1人はバレバレな気が。
CEROは結局C(15歳以上推奨)に落ち着いたのね。

メタルギアソリッド映画版 予告編かーずSP
 自主制作のムービーって説もあってよく分からないけどクオリティの高い動画なのは確か!

AppleがiPodのクリックホイール付きキーボードの特許を出願
 これはちょっと便利かも?
マウスホイール以上のものかは疑問だけど。

“ブロードバンド・ゼロ地域”解消へ、都道府県別のロードマップ公表
 サンプル画像に我らが和歌山県が使われててびっくりだ!
田舎にしちゃまあまあ普及してる方だと思うんだけどどうだろう。

地震で海面から3m高くなり、サンゴ礁がむき出しになった島
 生態系が変わっちゃって漁に影響が出そうらしい。

ニワトリはティラノザウルスの子孫? Tレックスの化石からチキンたんぱく質の検出に成功
 ティラノはチキン味ってことか。

社会の面白法則一覧カトゆー家断絶
 
ゴドウィンの法則
「ネットでの議論が長引けば長引くほど、ヒトラーやナチを引き合いに出すことが多くなる」

こ、これは真理だな・・・

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
