WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞごひいきに。

『侍道3』がXbox 360でも発売決定
 スパイク公式サイトでカウントダウンしてたアレ。
どうせ大した発表でもないだろーとピックアップしなかったけど・・・うん、取り上げなくて正解だった。
新要素やDLCが追加されるとのこと。

関連:
「侍道3」Xbox360版が2/26発売~追加要素やDLCも

>侍道3だけのためにPS3を買った人にとっては、ちょっと腑に落ちないところもある発表の仕方だと思うんですよね。

256MBメモリ内蔵の新型Xbox360(Jasper基板)を見分ける方法

どーもくんXbox 360
 外人はどーもくんが好きだなあ。

来年発売される(はず)のwii版ゼルダをリリース時期からチェックしてみよう記事。

ニンテンドーオンラインマガジン 1月号 「DSとWiiで占いを楽しむ」「ニンテンドーポイントをもっと知って、WiiとDSiを楽しむ」

「ファンタシースターZERO」買いました

PS3にスライドQWERTYキーボード+アナログスティック搭載の3in1リモートコントローラ
 非純正。

セガサターンモデムでインターネットを試してみたよムービー。

ゲーム市場:「脳トレブームの終えん」から「ドラクエ9」へ プロの目で展望
08年末ゲーム商戦 今年の売れ筋傾向

2008年個人的ハード別総括[Xbox360]
2008年個人的ハード別総括[PS3/PSP]

2009年の「PLAYSTATION 3」その1

2008年のゲーム業界を振り返りつつ、2009年を見据える

2008年は得をしたい気分が蔓延した年だった

「さよならPSP」記事。

セガファン的鏡餅

KORG DS-10で除夜の鐘を鳴らすのが流行ってるみたい

今日はNokiaストア八重洲の最終日ですよみなさん

今年最後のサプライズ iPhone用「TV&バッテリー」が発売
TV&バッテリーの仕様について。容量は1200mAh、touchでTV視聴は不可

 >店員によれば、ワンセグ用ソフトは1月中にApp Storeにてリリースされる予定という。

AppleのネットブックはQuantaが製造へ??

iPod touchは「タブレットMac」に姿を変えるのか

マイクロソフト Zune 30GBに閏年バグ、12月31日に動作停止

「他社より安くします」チラシのホントの理由

元日から考える年賀状を返す理由とお助けサービス

留学で来ているスウェーデン人(仮名:ポルナレフ)と初詣

突然黙り込む彼女たち

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

1,000円やるから100均で無人島行く準備してください

「お猫様のお帰りだ~」飼い主に帰ってきたことを知らせるためドアをノックする猫


*拍手レス

>あみみさん

どうも! 本年もよろしくお願いします!

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
