WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「PS3版デットライジングの発売が決定!」らしい記事。
 Wiiへの移植が発表された『デッドライジング』だけど、PS3にも移植されるかも、というお話。
「Only on Xbox」ロゴがついてるくせになんて浮気なタイトルだ!
Wii版はほとんど別タイトルみたいなものだからアリなのかなーと思ってたけどPS3だとベタ移植に近い感じだろうし・・・うーん。

関連:
ONLY ON Xbox360は意味がない

PS360 is Xbox 360 Stuffed inside PS3 Case
 PS3のドンガラにXbox360の中身をつめたもの。
あまり出来はよろしくない。

ニンジャブレイド(体験版) レビュー
イマドキのニンジャはバイリンガル!?~『ニンジャブレイド』デモ

ギアーズ オブ ウォー(xbox360) 感想

年末年始に面白い本をお探しの方に、ぜひやって欲しいゲーム「428」

ゲーム雑誌の販売数の現状2008年編、勝ち組はVジャンプ、負け組はファミ通と電撃

『うごくメモ帳』こそ、2008年の任天堂最高の収穫だと言えよう

こんなに違う!? オリコンvs2ch「今年おもしろかったゲーム」

2008年のゲーム業界を振り返る

ゲームデベロッパー業界についてぼんやり考えてみた

各ゲーム機で一番最後に出たゲームをまとめてみた幻覚.

ソフトバンクモバイルのiPhone用充電・ワンセグチューナー「TV&バッテリー」は2009年1月発売 - 価格は9,840円

大画面iPod Touch、2009年秋デビューへ

Apple、バレンタイン商戦向けにiPod shuffle (3rd Generation)を準備中?

Appleがホームメディアサーバを開発中??

「VAIO New Mobile」サイト更新、キーボードをチラ見せ

12インチ版EeePC S121

「さよなら」が余りに惜しいNokia

Michael Meeks氏曰く、OpenOffice.orgプロジェクトは「極めて病んでいる」状態

そろそろ福袋の時期だな

あったら非常にうざいPCウィルスの効果 ※作らないでね

ようやく蒸気から電磁へ変わらんとするカタパルト


*更新納め。本年もご愛読ありがとうございました!

タグ : Xbox360 PS3 Wii iPhone Netbook

COMMENT:2

管理人のみ閲覧できます : | 12/31 17:43 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:etenrak | URL 12/31 22:03 | 編集

>管理人のみ閲覧できます

なんと、ご覧頂いていたとは!
いえいえ、こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

管理者にのみ表示する
 
