WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


XBOX360最新基盤「Jasper」がようやく日本でも発売開始告知があった記事。
 ゲオのオンラインショップにメモリ内蔵型のアーケードモデル=Jasper基板本体が掲載されたみたい。
これによると12月30日発売とのことー。
いつも通りMSからのアナウンスはないものの、今回は同梱のメモリーユニットの有無で容易に識別できそうです。

Xbox360 Watch NXEが来てテーマのアスペクト比が16:9固定になった件について

『H.A.W.X(ホークス)』斬新なシステムが盛りだくさん
 >本作はフライトコンバットでありながら、ボイスコマンドに対応することが決定している。
声で命令することで、複雑な操作を必要とせず、手軽に攻撃や回避行動を実行することが可能。
コントローラーとボイスコマンドによる操作を併用できるので、移動と回避は指先で、
攻撃やシステムの変更は声で実行など、これまにはない操縦方法で快適にバトルが楽しめる。


そういえばヘッドセットがある割には大玉とかシーマンみたいな声を使うゲームってあんまりなかったような。
それとも知らないだけで案外出てるのかしら。

初代Xboxが異様にデカくて重かったワケが判明

PSP「アイドルマスターSP」ストーリープロデュースモードの各キャラストーリー概要や、アイドルアルティメイトの仕組みを公開

サイバーフロント、"インフィニティ"、"インテグラル"シリーズをPSPに移植

「ファイナルファンタジーXIII」スキャン画像5点

舞う歌姫“プリンセス”登場『セブンスドラゴン』

ファンタシースターZEROのシステムに魂を奪われた!
 みんなアイテムも拾わずに慎み深いんだなあと思ったら・・・

『街へいこうよ どうぶつの森』Wi-Fi通信プレイ・レポート
 やまなしさんちのどびん村にお邪魔してきたよーリンク。
やまなしさん、くもさん、さきち☆さん、どうもありがとうございました!

初Wiiスピークとっても新鮮でした。
何だろう、ヘッドセットでする音声チャットとは体験として結構違うなあ。
ヘッドセットが電話感覚なのに対してWiiスピークは普通の会話の感覚というか・・・
電話でも受話器で話すのとスピーカーホンで話すのって結構違いますよね。

再掲:
「どうぶつの森」の新作は「リビングネットワークシステム」だ

飯野賢治氏が参加しているIフォンゲーム「ニュートニカ2」が大成功していると告知記事。

コーエーとテクモの統合にテクモ大株主のファンドが反対意見表明

ゲーム総合誌「ゲーマガ」、MGS関係の話題で360ユーザーを煽る

次世代はいよいよディスクレス化が進む?

JRPGが復活するには

Yahoo!オークション - 【1円~即決アリ】中古DSLite+α幻覚.

Eye-Fiの写真データはドコを通るか? 「転送経路」を検証する

「Windows 7 Beta 1」がP2Pで流出、安定性は高く異例の好評価
 今まで悪い評価ってのを見たことないなあ。

DLNAサーバ機能付きメディアコンテンツアグリゲータ coRockets 0.8 βリリース

YoutubeのHD動画正式対応で、改めて動画形式をまとめてみるすくぅうみうぎ

ドラゴンクエストクイズ!!

「あ、iPodどんなの入れてるん?」 カナ速
 >アニソン入れすぎたせいでNightwih、Rhapsody、SoundHorizonもアニソンかと勘違いされた

前二つはアニソンとそんなに違わないかもね。

hitokaku indexあみみ
 >「人を描くのって楽しいね」のweb版です。

暴走族の総長や隊長たちの挨拶いろいろ

あまりにもバカげている製品の「注意書き」いろいろ

タグ : Xbox360 Xbox PSP PS3 DS Wii

COMMENT:2

管理人のみ閲覧できます : | 12/30 15:36 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:etenrak | URL 12/31 14:10 | 編集

>管理人のみ閲覧できます

どうも! こちらこそありがとうございました!
コードも登録させていただきました。
門が開いてるのをお見かけしたら遠慮なくお邪魔しますねー。
こちらのコードは下の通りです。

テンミノ村・エツ
3652-4339-2802
(オレンジ・ナシ・ヤシ)
開門時間:8-9時頃

Wiiスピーク、対応ソフトがどうぶつの森以外にはほとんど出ていない現状ではちょっとお勧めし辛くもありますが・・・
使ったときの快適さ・面白さは保障します。
もしWiiリモコンで文字入力されてるようでしたら、ひとまずUSBキーボードを使ってみるのもアリかもしれませんね。


管理者にのみ表示する
 
