WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3 Linuxお試しインストールガイド2008--今年はUbuntuも入れてみた!
 Yellow Dog Linux 6.1とUbuntu8.10のインストール手順。
やっぱり常用するにはスペックが厳しいだろうけど・・・年末年始に試してみるかー。

「白騎士物語 -古の鼓動-」超序盤インプレ(ネタバレ無し)

社長が訊く『ニンテンドーDSi』 小田部羊一さんと『うごくメモ帳』篇
 アップデートでレイヤー機能が追加されるそうな。

関連:
うごメモはてな - コタベヨウイチさんの作品

DS『桃太郎電鉄20周年』 ファーストインプレッション

こりゃ日本で出せないわ『MadWorld』芸術的にバイオレンスなゲームプレイ映像

で、あなたは”Crystal Defensers”をどう思うよ?

クライオン中止から一転、新プロジェクトが始動を発言した坂口氏の記事。

はてなとの協業における任天堂・岩田社長の狙い

そりゃ1週間で見たらそうかもしれないけどさ

関連:
「PS2互換さえあればPS3は売れるのに…」というのは本当か?

2008年の注目ゲームニュース 集計結果発表

【レビュー】SpursEngineで動画はどれだけ変わる!? カノープス「FIRECODER Blu」

アップル製品に全方位で対抗できるのはソニーとマイクロソフトだけ?

忘 れ ら れ な い ゲ ー ム の シ ー ン

パソコン上級者がお勧めする、これだけは入れておけソフト2008がついに決定!:アルファルファモザイク

掃除しない人を掃除する気にさせる方法

そろそろ加湿器


*案の定Wii『街森』のセーブデータがSDカードに移せない件。
予想してたし今更憤慨するでもないけど、帰省の荷物が増えるのは困るなあ。

タグ : PS3 DSi DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
