WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wiiでリビングから出前注文、『出前チャンネル』が2009年春にスタート
 出前って、つまりピザとかが届く出前なのね。
意外さにちょっと面食らったような感じもあるけど・・・複数の店舗がジャンル分けされて表示されたり、
待ち時間が表示されたりと使い勝手は良さそうな。

関連:
Wiiで出前注文「出前チャンネル」が2009年春から開始
Wii出前チャンネル開始で任豚ピザ注文し放題www→いかにもなスレタイだけど中身は問題ないと思うのでピックアップ

1月のバーチャルコンソールラインナップ
 初代スマブラが来るか!んーけどDLすることはないな-。
64版をすぐにセットアップできるってのもあるけど、DX・Xをプレイしてしまうとやっぱり作りが荒いというか。
投げの威力が異常すぎるし緊急回避がないから防御→投げられが回避できないっていう・・・今思い返せばひどい投げゲーだったような。
個人的にはDXがベストです。絶かっこいいよ絶。

N64-Wii/GC変換ケーブルを使ってみたEXAPON Becky!

「Wiiであそぶ ピクミン」ファーストインプレッション

プロペ・中裕司氏インタビュー -後編-「レッツキャッチ」ができるまでそしてゲーム作りについて様々な意見を聞く

特典は豪華冊子『セブンスドラゴン』2009年3月5日発売決定

海腹川背・旬SE完全版「開発中のバージョンを少し触らせてもらった感触から察するに、おそらくソースレベルで完全移植になっていて、挙動はPS版と完全に一致してるようです。」

「テイルズ オブ」シリーズの基準値を120%満たしたDS「テイルズ」「テイルズ オブ ハーツ アニメ/CGムービーエディション」

DSiカメラの写真をパソコンで活用しよう

グランツーリスモ5は2009年の冬発売すら危ういらしい記事。

PS3のDLNA機能 徹底活用術<前編> PC向けサーバソフトの使い勝手を一斉テスト!
 何も考えずにWMP11でいいんじゃなかろうかと思わんでもない。

冒険、戦い、生活の全てに「選択」を問われるRPG アルビオンの英雄を待ち受ける過酷な試練とは?! 「Fable II (フェイブル2)」

石器時代から宇宙時代へ、その手で綴る文明史楽しくてやみつきになる面白さをすべての人に 「シヴィライゼーション レボリューション」

SCEJ、PSP「レジスタンス 報復の刻」。PS3と接続しPS3コントローラーでプレイ可能な「PLUS」など新要素を盛り込まれる!
PSP『RESISTANCE ~報復の刻~』3月ダウンロード版も併売

関連:
SCEJ、PS3「レジスタンス2」制作の裏側を探る。「他社の制作していないFPSを作り上げる」
「レジスタンス」、「ラチェット&クランク」を生み出したInsomniac Gamesとは? 社長/CEO兼統括ディレクター テッド・プライス氏ミニインタビュー

ネコを積む、なごみ系iPhoneゲーム「つみネコ」

元EAの開発者らが新スタジオを設立、オリジナルタイトル『Art of War』を発表!

「みんなで笑顔!」に凱歌があがる 2008~09年のゲームビジネスを読み解きます

2008年のキーワードは、ノンゲーム、ダウンロードソフト市場、UGC

「PS2互換さえあればPS3は売れるのに…」というのは本当か?

新スポーツの罠

『GTA(グランド・セフト・オート)3』に影響を与えた「日本ゲーム界の歴史的失敗作」

シューティングは複雑か駄文にゅうす

ゲーム中の説明あれこれ幻覚.

いつから「やりこみ」という言葉が売り言葉になったのだろう。

ポメラの好敵手、人気のairpen MINIを使ってみた

「Macで地デジ」の実用度を試してみた

はぐれメタルって何ではぐれてるの?

女子用スクール水着着用の体験談求む!

【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
 捕虜収容所の架空少女じゃないけど、こういうのって案外メンタル的にいいのかも。


*もう寒くて全く起きれんね!
ここんとこ休みだとほとんど毎回昼頃更新だな-。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
