WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


有料配信を開始した「ニンテンドーDSiショップ」レポート~はてなと連携した「うごくメモ帳」も同時スタート~
 DSi向けアプリ配信サービス「ニンテンドーDSiショップ」がサービス開始されました。
とりあえず無料の「うごくメモ帳」と500ポイントの「うつすメイドインワリオ」をDL。

割とどうでもいいことだけど、「DSiショッピングチャンネル」じゃなくて「DSiショップ」なのは何なんだろうなー。
インターネットチャンネルじゃなくてDSiブラウザーなのもそう。
Wii向けの○○チャンネルにはTVのチャンネルを増やすって意味があるのは知ってるけど、
WiiとDSiの似たようなサービスの名称が統一されてないってのは個人的にちょっと気持ち悪い。

社長が訊く『ニンテンドーDSi』うつすメイドインワリオ篇ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング篇
任天堂と一緒に「へんてこなもの」を はてな近藤社長に聞くDSi「うごくメモ帳」
近藤社長「未熟だったと思う」 はてなが目指す“脱IT系”
 「こくばん.in」を運営している立場として「うごメモはてな」を本気で心配してみる

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』、DSで発売決定!?
 ロケットカンパニーじゃないから(たぶん)安心!

『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』のマップはPSP版のGTAよりはるかにデカイ!

Wii版「モンスターハンターG Wii」が発売へ!!
 >操作はクラシック・コントローラ専用。

ふーむ。オンラインプレイもどういう風になるんだろう。

最新ショットも掲載wii「モンスターハンター3」最新スキャンショット。

Wiiの『ゼルダの伝説』シリーズ新作が2009年にも発売、米アナリストが予想

常識をくつがえすS・RPG『ファントム・ブレイブ』がパワーアップしてWiiに登場

10年越しに触れた、ある世界の物語をレポート「風のクロノア door to phantomile」

「フロントミッション2」「影牢 ~刻命館 真章~」など6タイトルの配信を開始――PlayStation Store
 あとバイオ3とか。

あれこれ迷わないためのダウンロードゲーム講座:ソフトウェアダウンロードのススメ――PS3・PSP編(アドホック・パーティー)

つぷつぷ感がたまらない、PS3用ワイヤレスキーパッドを試してみる

PS3でスタートした「HOME」は儲かっていると暗にアピールしている記事。

鋼鉄の魂をかき鳴らせ! 『Guitar Hero Metallica』の最新ムービーをアップ
 アクティビジョン日本から撤退しちゃったけど・・・これ、国内で発売されるのかな。

Xbox 360版だけで数量限定販売! 価格は据え置きの『バイオハザード5 デラックス エディション』のデザインなどが判明

2009年春のアップデートでXboxクラシックスタイトルに実績が追加!?

国内の不振が続くXBOX360に対してある人に聞いてみた記事。

Lian-Liアルミケース+Noctuaファンで超静音 Xbox 360 Mod

Puzzle Quest: Chapter 1 - Battle of Gruulkar:iPhone初の本格RPGじゃないかと思ったパズルクエスト、基本的な遊び方を詳しく解説。

海外ラウンドアップ2008:ビデオゲーム業界、続くヒット作品

セタ 会社解散[PDF]

EA、人員削減の規模を1000人に

「巣ごもり」でゲーム好調!?

みんなのシアターwii

5万円以下でブルーレイを見るならBDプレーヤーか?「PS3」か?

第5回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 「静と動と風のクロノ・トリガー」

ゲームの怪奇現象… 開発中の不具合やバグの写真を集めるブログ『I Get Your Fail』

ソニー、封筒サイズの「VAIO New Mobile」ティーザーを公開
 ネットブックなのかそうじゃないのかが気になるところ。

Hothotレビュー 日本HP「HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル」~フルスペックミニノートからAtom搭載ネットブックへ

「iPhone nano」そのスペックについて考えてみる。

 iPhone nanoの噂が事実だったっぽい?
廉価版的な位置づけなんだろうけど・・・うーん。

Macを買うなら知らなきゃ損! Apple Store徹底ガイド

SpursEngineでかっ飛べ!:爆速H.264変換×超解像カード「FIRECODER Blu」を駆る

マイクロソフト、中小企業向け「Windows XP」販売ライセンス提供期限を延長

Windowsにおける命名の歴史を振り返ってみた

Ubuntu 9.04(Jaunty)に新たな通知機能!

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?

日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」

「海馬」切除後、脳研究に協力 米男性「H・M」氏死去

12月24日にすべきこと

今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス

タグ : DSi DS Wii PS3 PS2 PS PSP Xbox360 Xbox

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
