WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DDRなど、コナミのiPhoneゲーム3本がApp Storeに登場
 『DanceDanceRevolution S Lite』などコナミのゲームタイトル3本がApp Storeにー。
DDRは無料のトライアル版が配信中。

iPhone/iPod touch「SILENT HILL The Escape」
 >敵を倒しつつ鍵を発見し、ダンジョンの出口に辿り着けばステージクリアというシンプルな作りだが、
緊張感を煽るBGMや血まみれのナースなど、「SILENT HILL」らしさはしっかり継承されている。


加速度センサー操作でのSTGの未来が見えた ”Dragon Force”
 >加速度センサーを使って移動します。
この移動がやってみるとわかるんですが、かなりスムーズで意図した操作ができるようになっているのが特徴です。

なんと、STGの移動みたいな繊細な操作を加速度センサーでスムーズにできるとは驚きだ。
加速度センサーを使った操作もチューニング次第なんだなあ。

「ラグナロクオンラインDS」 原作PCの魅力を再現 やりこみ要素も用意

ファンタシースターZERO

うごメモはてな開発秘話 - 技術者編
 いよいよ本日リリース!

関連:
正式リリース前にこれだけは見ておきたいうごメモはてな動画10+1選
ニンテンドーDSi 正常価格化と「うごくメモ帳」への期待

【JF2009】待望の『モンスターハンター3』を辻本プロデューサーと藤岡ディレクターが語った

【JF2009】Wii『デカスポルタ2』が発売決定!ハドソンステージ

WiiWareでホラー・パズルアドベンチャーが登場! 「LIT」のデビュー動画

 ゲーム内容は良くわからないけど面白そうな匂いがする。

10年の時を経て登場したリマスター版と気になる今後は…?--Wii「風のクロノア」吉沢秀雄氏インタビュー

Wii Fitの海外反応 【イギリスamazon顧客レビュー】
 オーバーターンをバランスWiiボードでプレイしてみたいのでWii Fitの購入を検討してたりします。
ランキング上位にもボード使用者が入ってるし、それなりに操作できるみたいなんだよなー。

PS3の製造コストはローンチから53%カット、iSuppliが試算

「白騎士物語」 正義の騎士に変身 レベル5が贈るオンライン対応の大作RPG

シリアスゲーム:「ゲームを教室へ」FFプログラマーも参加 秋田大でシンポ

親子でマジコンの問い合わせを聞くとブルーな気持ちになります
 >最近では違法なのはわかっていながらの質問なので少々手ごわいですね。

ブルーな気持ちになった。

DSiのセットアップ

PS3とXbox360、国産タイトルを比べてみた

Wiiで地域情報が得られたらなあ

テレビゲームの価格にまつわるエトセトラ

子供と拡張現実的な世界観幻覚.

ゲームソフトはプレゼントに向いているか

【AVGN】日本人は知らない、マリオとゼルダの最大の黒歴史制作のしおり

5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

Eye-Fi Share開封+設定レポート - Imamuraの日記
 すごい気合いの入ったパッケージだ!

カナル型の革命児「Apple In-Ear Headphones」を聴き比べる

工人舎、Atom搭載の“スタンダード”ミニノート「KOHJINSHA ML」

プロ用の2万円キーボード、東プレ「Realforce」

富士通は、なぜ年末商戦にネットブック投入を見送ったのか? ~五十嵐本部長に聞く、富士通のPC事業戦略

高密度ハードディスクの基礎知識:最新ハードディスクを使いこなそう

いつのまにかB-CAS廃止の話は吹っ飛んでいて、追加する新ルールを考えるという話になっている

ガチンコ対決! Windows 7 vs Vista vs XPで勝ったのは、意外にも…

LinuxはOSXよりも優れているか?

女を部屋に呼べたときにするゲーム

なんで毎年クリスマスってやってくるん?

朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件

古本に挟まってた変なものある? すくぅうみうぎ

「犬の餓死」という芸術を発表した。

What is OTAKU? ーオタクとは何か 第18回 男の中の女、女の中の男

【2万人くらいに聞きました】みかんの産地といえば?
 ありゃ、大差で負けてるじゃないか。

事実はSFよりも奇なり「操作される脳」

タグ : iPhone DS Wii PS3 Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
