WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wii対PS3、本当にWiiの圧勝なのか?

出足で躓いたゲーム機があとから挽回した例ってあったっけ?
それはそうとどりきゃすさんが手に入りにくくなってきてるなー
実家に保管してたらママンが廃棄した模様なので早めに1台確保しないと・・・

セガ、DC/GC「ファンタシースターオンライン」サービス終了記念プレゼントキャンペーンを実施


PSO最後の日も迫ってるしなー。
GCのアカウントもあるけどやっぱりDCで見ておきたい。
何年ぶりにログインしてギルドカード検索して知り合いがいたりしたら、
おいらきっと泣いちゃうと思うんだ。

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』のニンテンドーDS Lite同封版が発売決定

DSLってデザインが完成されてる分こういう刻印はアレだよなー・・・
裏面に控えめに入れるのが無難じゃないかなあ。
DSLの生産ラインは余裕がないだろうから、
WSCやPSPみたいな思い切った限定ハードが出せないんだろうな。

列車を「救出」 台風で不通、放置2年余 岐阜・高山線

なんかええ話や(ノД`)・゚゚・。
俺もタオルで磨いたりしてやりたい。

音程のいい「恋のミクル伝説」がいい感じ

オケヒって擬人化したらきっと萌え萌えにちがいない何言ってるんだ俺。

PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」

「にょろーん」ちゅるやさんの新刊サンクリで発売されるぞ!

Wii OS:Windows上でWii風のユーザーインターフェースを

残念ながらソースは非公開だとのこと。

自慢か!

5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』

アトラスがんばってるなー

あなたは知ってる? 意外に使える「マウス技」大集合! 【最終回】

羽ばたき飛行ラジコンFlytech Dragonfly 出荷開始

案外お手頃な価格なのね・・・トイザらスとかに入荷しないかなー

次世代iPodは大容量SSD搭載?

フラッシュメモリ化もいいけどそんなことよりBluetoothを早く積んでくれー
iPod壊すのってほとんど接続を解除する時じゃないですか。だから。
俺が3回壊したからわかる。

ビルの63階にある開放型レストラン

もし横向きの引力に引っ張られたら・・・もし横向きの引力に引っ張られたら・・・!

海の黒ダイヤ、ナマコ高騰…中国でセレブにブーム

ダイヤ?
なまこが?
なまこチーム?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
