WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PlayStation Homeのオープンベータで遊ぶ時に知っておくと良い10の事
 >オープンベータでは、メディアを視聴したり、動画を友達と共有することができる
Homeの一番かっこいい機能が使えません。


あ、やっぱり。
今日試してみようと思ったんだけどどうしてもできなかったんだよなー。
あとまあ、基本的にフレンドとの交流の場&マッチングルームなので過剰な期待をしないことが・・・
個人的にはオンラインビリヤードゲームとして楽しんでます。

「inFAMOUS」ボリューム満点の新フッテージを公開

ファイナルファンタジーXIIIのバトルシーン画像がついに公開

ガンダム無双2を30時間プレイした感想と、ガンダム無双3への期待

「フェイト/アンリミテッドコード」 敷居は低く、頂点は高く 限定版は驚きのクオリティ

『ディシディア ファイナルファンタジー』 感想・レビュー
リングワンダリング ディシディア面白いです

Xbox 360にインターネットブラウザ機能を搭載する予定はなし マイクロソフト シェーン・キム氏
 仮にMSの携帯機が出るとして、そっちにもブラウザを積むつもりはないのかしら。

セガがXbox LIVE アーケードでガンスターヒーローズやファンタシースター 2などを配信?

「選択」と「評価」、そして「英雄」の物語 ~『Fable2』ファーストインプレッション

うごメモはてな開発秘話 - プロデューサー編 第3章 うごメモはてなの展望

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』

Wiiウェア『ピットクルーパニック!』 インプレッション

Lux DLX:恋に恋焦がれた「Lux Touch」の有料版「Lux DLX」。私は5000円まで出していい!(実際は円高還元破格のプライス900円!)

ハドソンからギャルゲー ”FB-GIRLs”

Tetris:永遠の名作「テトリス」iPhone 版レビュー。おまけ動画つき。

海外サイトが選ぶ今年のベストゲーム30。日本モノの順位は?

「DSiウェアにゲーマー向けゲームがない!」とか騒いでいる人達って何なの?

はてなと任天堂の協業で見えてくるもの

ソニーエレキ16000人解雇。こりゃゲーム事業撤退しても おかしくない

クソゲーはコミュニケーションゲームだ

4gamerインタヴュー補足>ゲーム業界は目指さない方がいい。

大学生にプレイして欲しいゲーム100読みゲー

RPGでバグを出す話

「面」っていう言葉の初出って何?

問屋さん経由とメーカー直送について

BlackBerry Bold レビュー (ブラックベリー)

静電式タッチパネルで使いやすく、超高解像度の「AQUOSケータイ(931SH)」
 携帯で1024x480はすごいな!

ついにiPhoneでFlash再生環境が!(要JB) 

Lenovoの新しいThinkPadがすごい

Core i7に思う実用と夢

「中古ケータイ始まったな」 イオシス各店で中古・新品の白ロム携帯販売開始

MOTHER2の思い出語ろうぜまさか勝てるとでも?(私が)

休日、久しぶりに姉と出かけた。

切なくなる英会話

自衛隊基地が近くにある田舎

早起きは普通に得ソラクローム(超実験中)
 21-22時に就寝、3-4時に起きて更新してます。
コメント書くのが寝る直前の超眠い時間帯ってのはいかがなものかと思って朝起き更新に変えてみたんだけど、だからといって相変わらず大した文章を書いてるわけでもない。

「ヘビメタの首振り45度以上に健康リスク」、英研究報告
 健康リスクを気にするメタラーなんてイヤだ。

タグ : PS3 PS2 Xbox360 DS Wii iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
