WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「塊魂」登場
 モンキーボールのように本体を傾けて操作。
App Storeのレビューによると加速度センサのニュートラル位置がずれる不具合があるみたい?
「二本指タップすることで、現在の角度で水平値を設定することが出来」るそうなので問題ないっちゃ問題ないかも。

「SimCity」はiPhoneゲーム初のマストハブになれる?

Apple、iPhoneにMEMSジャイロスコープを採用へ?
 >ジャイロスコープは、Wii MotionPlusや、カメラの手ぶれ補正検出機能などに利用されています。

DSi・・・クリスマス用にとかなり売れてきています
 えー。ついつい買ってしまいましたDSi。おかしいな、ミラーズエッジ買いに行ったはずなのに。
DSLに比べて電源を切る手順が明らかに面倒になってるわけだけど、任天堂としてはなるだけ電源を切って欲しくないのかなーと。
これはニンテンドースポットやらを利用するために、携帯電話のように常に電源を入れておく機械を目指してるのではないかと、そういった風な第一印象を持ちました。

DS-10を歌わせる、ヨナオケイシの超絶テク

Wiiリモコンのストラップを巡り、再び裁判沙汰に

「どきどき魔女神判!」アニメ化決定との情報が流れる

2極化する据置型ゲーム機

JRPGが人気だったのは 学歴社会のせい
RPGは努力を裏切らないゲームです!

技表は早期に公開するべきか

「どくけしそう」はなんのためにあるのか?

トラウマになった昔のゲーム画面集

Microsoft 初の iPhone アプリケーション

iPhone App Storeでおなら戦争勃発―Appleはバカなアプリをどうにかしてくれ

Core i7により大きく揺れ動くリテール向けマザーボード市場~中堅以下は撤退や吸収合併の可能性も

なぜ壊れたマシンからデータを救えるのか?

アメリカは和食ブーム 「サムライ・クッキング」なる番組も

日本人ってなんで和服着なくなったの?
 羽織袴でも持ってりゃな。クリスマスの街を練り歩いて台無しにしてやるんだけどな。

アマガエルについて語ろう

かんなぎ非処女騒動とオタクとニュースサイトとブログ

オタク的な笑いの取り方

タグ : iPhone DS DSi

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
