WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「私はゼルダ最新作が作られていることを100%知っている」という記事。
 そうでしょうとも! みやほんもポロッと言ってた気がするしね!
時オカ以降の据置ゼルダが2年刻みでのリリース&トワプリ発売から2年ってことで、
そろそろ発表くらいあっても良さそうな頃合いなんだけど・・・
夢幻の砂時計から携帯ゼルダも内製に切り替わった影響で遅れてるんでしょうな。

岩田社長、Wiiのモデルチェンジについて「現時点で計画はない」

EA、コナミ、UBIソフトがwii専用でビックタイトルを製作しているという記事。
 コナミと言えばスマブラXにスネークが参戦、なんて思わせぶりなことしてたけど・・・?

まるでアメコミのような『MadWorld』最新トレイラー。マルチプレイの搭載も明らかに
 マルチプレイはオフライン専用なのかー。

Wiiスピーク、シリアルナンバー採用で中古対策?

Wii『風のクロノア door to phantomile』 ファーストインプレッション

クリスマスプレゼントや年末年始の暇つぶしに! Wiiソフトまとめてレビュー

DS『ポケモンレンジャー バトナージ』 ストーリークリア後のセカンドインプレッション

New Xbox Experience導入後、Xbox LIVE アーケードの売上は3倍に

ディズニーがEAを買収すべき5つの理由-海外の金融サイトが提案

RPGの何が面白いの?
「RPG」というシステムの不幸

「自由度が高い」と思うゲームを5つあげ、どのような点に対して「自由度が高い」と思った(感じた)のかを説明をしてください駄文にゅうす
自由度の高いゲーム!と感じる要素ってなんでしょうか?駄文にゅうす

今まで痺れたシューティング演出の数々(タイトー編)

「PlayStationHome」で不満を感じてるだけでは駄目ですよ。

ゲームと映像作品が競合する時代になりつつあるかも。

レベル5な1日 台風は福岡からやってくる

サテラビュー通信 宮本茂・堀井雄二・坂口博信が語る衛星放送の魅力/月刊ファミコン通信5月号増刊

次世代機アバター対決Xbox360 News: 今日の三行

PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され

関連:
日曜日の歴史探検:AndroidはZaurusにまたがるか

映像専用エンジンSpursEngineを搭載したフラッグシップAVノート「Qosmio G50」

リーズナブルに地デジを導入!3波デジタル対応「LinkTheater LT-H90DTV」導入記(Vol.1)

えっ、ジョブズのキーノートがないかもしれないって?

「産経新聞」アプリは時代を「戻す」ことができるか-ニューメディアに積極的に取り入るオールドメディア

金子勇@SkeedCastは、根っからのプログラマ!
 Winny開発者の。

「あのサイトではどんなツールが使われている?」が一発でわかる『Sitonomy』

漫画の中しか存在しない日常風景

遺跡から見つかった歯の歯垢を分析、9200年前の食生活が判明

火星に倒木? NASAの火星ローバーが偶然 撮影した映像が波紋 @科学板住民

私たち止めたんだけど…

タグ : DS Wii Xbox360 iPhone

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
