WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガ、DS「ファンタシースターZERO」6分超の最新プロモーションムービーを公開
 新しい情報は特になく既出情報総まとめって感じ。
うーん、非フレンドとは定型文でしかチャットできないってのはやっぱり痛い。
せめてギルドカードの交換くらいはできたらいいんだけど・・・無理そうな予感がビンビンする。
ゲームシステムはDS向けMOして理想的なものなのに、
ハードホルダーの意向で魅力が制限されたものになってしまってるのは実にもどかしいところ。

アーケード専用の新作『DJ Max Technika』DSやiPhoneへの移植版が開発中

「428」レビュー:誰もが知らず知らずのうちに誰かの運命に干渉している――パズル的な要素が面白い“実写”サウンドノベル
Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』 ファーストインプレッション
できるだけネタバレなしの「428」インプレッション
428 封鎖された渋谷で・ファーストインプレッション

アルゴスの戦士:Wiiリモコンを武器に姫を救え 地中海の島が舞台の本格派アクション
 PS2版がベースとのこと。

wii「マッドワールド」海外公式サイトオープンでマルチプレイモードがあることが判明記事。

KOEIの社長がwiiで発売する戦国無双3に対して語った記事。

バランスWiiボードに対応『スケート イット』

スケーターの街を取り戻そう『スケート 2』

ヒロインのAyumiを色んな角度から激写! 『X-Blades』最新スクリーンショット

007 QUANTUM OF SOLACE クリア感想

LIVEアーケードにNEWゼビウス登場か?

キューエンタテインメント、Xbox 360「メテオスウォーズ」。配信開始日が12月10日に決定

「Home」オープンβ開始は12月17日?SCEA『ローンチはすぐそこ』

正直言ってはまった。あやとり的なひもをほどくパズルゲーム。あのMotoko Kusanagiも遊んでいるようです。

MONOPOLY Here & Now: The World Edition : iPhoneでモノポリーがこんなに早くに遊べるなんて!

newtonicaゲームアプリ「newtonica2」を試す

破産する覚悟…?マイクロソフト、2009年のE3でも巨額の予算を投入

時代は“体感型”に? 『Wii Fit』が文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門優秀賞を受賞
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」が文化庁メディア芸術祭の優秀作品に選定

成人の半数以上がテレビゲームを楽しむと 米調査

TIME誌が選ぶ2008年のベスト10ゲーム-日本のゲームは・・・?

日本の存在感はすでに薄いことを痛感する画像

海外市場におけるフィーバータイム終了(の予感)のお報せ

金融危機後の北米ゲーム市場の年末商戦やいかに~不穏な空気漂うゲーム業界

「電話」と言ってはいけない、「電話みたい」とも言わない

出版大手が共同で始めるWiiでのコミック配信の狙いは?

シューティングの間口を広げ、プレイ時間を短くするための音ゲー方式の導入

任天堂の岩田聡社長が目指すもの

ラスボス廃止論はありなのか?

ゲームの発売日にまつわるエトセトラ

ちょっと巷で語られていた話をこちらで語らさせていただこうかと
 ゲーム屋さんのぶっちゃけ話あれこれ。

意外!? ファミコンのタイトルでもっとも多く使われた単語は「○○○」らしい

クロスレビュー

何故村人は魔王を倒しに行かないのか駄文にゅうす

男キャラにも大変身!?…海外のRPGファンから見た、スクエニ風キャラクターの作り方講座
 もっともらしく聞こえるから困る。

Xboxのためだけに作られた自宅の部屋を公開厳選!駆け流し

ウェブサーバー機能付き! iPhone用メモ「ZeptoPad 2.0」

iPodTouch 1Gの感想

アップル、2009年に「まったく新しいカテゴリ」の製品を発表か?
Appleはやっぱりミニノートを出すのか

全世界で1万6千人以上を削減、製造拠点1割閉鎖
ソニーの現場力に関する「不思議」

初代iPhone発表から2年、そして次の2年

Apple、iTunes StoreのDRMを中止?

DLNAに足りないのは「包容力」だと思う - 自動認識で全てをカバーできないもどかしさ

Mozila、「Firefox 3.1 Beta2」をリリース

フォックス「3の倍数の時だけオールレンジモードに切り替えます」

試験で思わず吹いた問題文&解答欄

戦艦「三笠」を建造したのも我が社の子会社、ユーロファイターの対日売り込みが本格化

初音ミクみく CV03がやっぱり日本語DB+英語DBのバイリンガルだった件について

日本人が考える面白さと外国人が考える面白さの違い

デイリーポータルZ:「フムトアンデール(まんじゅう)」を再現したい
 どっちかって言うとドイツ語だよなー。

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 PS2 iPhone Netbook

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
