WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


全世界待望の『バイオハザード5』 制作秘話を2人のキーマンに聞く【前編】【後編】
 今回のバイオはパートナーとの協力がゲームの軸になるみたい。
パートナーの存在がストレスにならないようAIは念入りにチューニングされてるようです。
体験版でもパートナーは邪魔にはならなかったし、バイオ4のアシュリーもストレスには感じなかったからこの辺は心配なさそうかなー。

「プリンス オブ ペルシャ」、PS3版は30fpsでXbox360版は45fps?

狛江のエアロスミスここに爆誕!~『ギターヒーロー エアロスミス』ファーストインプレッション

スターオーシャン 4はDVD 3枚組で8925円に
 
『Gears of War 2(ギアーズ オブ ウォー 2)』レビュー

『チームICO最新作』VGA2008で発表の噂
 >PSUによると、『チームICO最新作』が12月14に行われるSpike TVのVideo Game Awards 2008で発表されるという噂があるそうです。

Linger In Shadows レビュー

バンダイナムコ、PS2/PS3/Xbox 360「ガンダム無双2」 PS2版のスクリーンショットを一挙公開

100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐

ライバルアイドルとの関係が判明 『アイドルマスターSP』

『パタポン2 ドンチャカ♪』 感想・レビュー

新たなる巨獣、イフリート登場! 『ブラッド オブ バハムート』

ブレイザードライブ
 >ちょっと斬新で、面白いソフトないかなぁ?という人がいらっしゃいましたら、絶対的にオススメしておきます。
多くの人はノーマークでしょうけれど、抜群に面白いですよ。

ストロー1本でニンテンドーDSiがトークボックスに

累計ダウンロード数50万以上を誇る人気モバイルRPGシリーズの最新作「ソーサリーブレイド」がWiiウェアで登場!
Miiが町の住人として登場するRPG「ソーサリーブレイド」配信開始日が決定

『街へいこうよ どうぶつの森』2週間遊んだ後インプレッション
街へいこうよ どうぶつの森 初ボイスチャット
 みしらぬネコ「で、なんて村に引っ越すんだい?(村の名前を決めて下さい)」
おいら「・・・・・・ッ!!」
って案配でなかなか始められずにいた街森ですが昨日めでたく村名が決定、ようやく開始できました。
読者の皆様からフレンド登録して下さる方募集ー。

テンミノ村・エツ(Wiiスピークあり)
3652-4339-2802
開門時間:20-21時くらい

コメント欄または記事末尾右下の拍手からあなたのフレンドコードをお知らせ下さいませ。
どちら様も大歓迎。お待ちしております。

ゲームロフト、神話世界を舞台にしたアクションアドベンチャー、iPhone/iPod touch「ヒーローオブスパルタ」

 God of Warライクなアレ。
操作は画面に表示されるバーチャルパッドなのね。 むむむ。
iPhoneゲームの操作でこりゃ革新的だと思ったのは今のところ『Catch the Egg』くらいだなあ。
ゲーム内容はトンチキだけどiPhoneの画面を通して別世界を覗いてる感覚はちょっと他のゲーム機じゃ味わえない。
iPhone向けメタルギア、もし本当ならどんな操作を盛り込んでくるのかしら。

iPhoneのTV出力APIをハック、Wii風のモーション操作ゲームデモ

任天堂、年末商戦で世界経済悪化の影響は特にない=岩田社長

くねくねハニィの「世界不況がもたらす影」

「あなたはサンソフトを覚えていますか?」サンソフト復活希望記事。

家庭用ゲームのビジネスモデルの常識

岩田社長が語る「Wii誕生の目のつけ所」

Xbox 360はSTGファンの“最後の楽園”となるか?

Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較 2008年冬版

『ワルキューレの伝説』とアニメ的ゲーム

シューティングのすごさはその演出にもある

『ゲームに登場する個性的なライフバー』 TOP7

第3回 旧スクウェアゲーム音楽を語る 「飽きない聖剣伝説2」

ゲオさんとこのお店の買取のお話

12月8日は「アタリショックの日」

ゲームで主人公の名前をつけられない人のためのジェネレーター22個

「iPod touch」をIP電話端末に変える無料アプリ--App Storeで提供開始

ウォルマート、4GB iPhone99ドルで発売へ

写真で解説する「Walkman Phone, Xmini」

アンロック済みの開発者専用携帯 Android Dev Phone 1、日本からも買えます

NOKIAの日本市場再参入が国内メーカーにもプラスのはず

すべてのPCにRAID1モデルがあるべき
 どっどどどどうどどどうど同意!!
出たら買うよ。超買うよ。

読み込み速度が向上したタブブラウザ「Sleipnir 2.8.4」公開

フェンリル、Sleipnir用プラグイン「ActiveGeckoBrowser」を公開
 利用できるGeckoは相変わらずv1.7.12ってことでいいのかしら?

ゲームで吹いたバグ

将来ジャニーズか?みたいな美少年…

中学の時、クラスに真面目な男子がいた。

神とか軽々しく使うな。今日から仏に変えろ

民族音楽調の曲が好きな奴いる?

俺の画力なめんな

37歳から萌え絵描き始めたいのだが

 こりゃまたタイミングのいい記事が。

「ピアプロ」の投稿作品、iTunes Storeで販売

エスカレーターを使う人には

タグ : Xbox360 PS3 PS2 PSP DS Wii iPhone

COMMENT:2

:たまき | URL 12/09 07:31 | 編集

おはようございます~~~

>すぺてのPCにRAID1モデルがあるべき
当方も激しく同意(^^)/
ソフトばかりか各種セーブデータまで肥大化する昨今
HDクラッシュのダメージは計り知れないわけで・・・
(クラッシュしたかなり凹んだ人がココに(T_T))

かくいう当方は自作機ユーザーで
自前で新マシンにした今年の5月にRAID1導入したけど、
こんなの初心者が別途導入なんてムリだと思いましたもの

(当方は初心者では無いはずだけど、導入完了まで3日掛かりましたし)

:etenrak | URL 12/10 07:28 | 編集

おはようございますたまきさん。

HDDクラッシュのショックは失恋のそれを上回る、なんて調査結果もある位だし、
PCメーカーにはもうちょっとユーザーのデータ保護に気を遣って欲しいものですよねー。
今のところAppleがTimeCapsuleなんてのを出してるくらいでしょうか。
Core i7の普及版が出たら新しいPC組もうかと思ったけど・・・
もう本当にMacでいいんじゃないかって気がまたいっそう強く。

管理者にのみ表示する
 
